『違いは?』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP の後に発売された製品Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPとIdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81YM009HJPを比較する

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81YM009HJP

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81YM009HJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10692 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.45kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの価格比較
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのスペック・仕様
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのレビュー
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのクチコミ
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの画像・動画
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのピックアップリスト
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのオークション

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月17日

  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの価格比較
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのスペック・仕様
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのレビュー
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのクチコミ
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの画像・動画
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのピックアップリスト
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

『違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP」のクチコミ掲示板に
Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPを新規書き込みIdeapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

違いは?

2020/04/23 08:03(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

スレ主 hirozannさん
クチコミ投稿数:43件

新しいノートPCを検討してます。
用途は動画、ネットショッピングくらいです。
現在ASUSのT102Hを使っていますが、画面がやはり小さく、ユーチューブを見る時フリーズしたりします。
なので動画が見れて14インチ前後の物を探してます。
欲しい機能として指紋認証、できればタッチパネル式(S540は無いようですが)


S540(14インチFHD Core i5 8GBメモリ 256GB
S540(14インチFHD Ryzen5 8GBメモリ 512GB
この2種類ではCPUがどのような差があり、256と512ではどのようにちがいがあるのかがわからないのですが

動画見る程度ならあまり気にすることもないのでしょうか?



書込番号:23355013

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/04/23 08:32(1年以上前)

インテル系のほうが、省電力、低熱ですよ。
CPU性能自体は誤差程度です
SSD容量もこのクラスなら値段優先で256GBでもいいと思います。

書込番号:23355045

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2020/04/23 09:17(1年以上前)

Core i5モデルにも256GB SSDモデルも有ります。
256とか512は単位はGBで、ストレージの容量です。数値が大きいほうが容量は大きい。

CPUはIntel CoreとAMD Ryzenの違いですが、同じクラスで有ればIntel Coreの方がCPU性能は高く、GPU性能はAMD Ryzenの方が高く、内部メモリーはAMD Ryzenの方がグラフィックメモリーを2GBを共有します。

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001191770_K0001157974_K0001157209&pd_ctg=0020

書込番号:23355095

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirozannさん
クチコミ投稿数:43件

2020/04/24 06:59(1年以上前)

>仮面くるみんさん
インテル系のほうが、省電力、低熱とのことなのでインテルの方にしようと思います。
価格差も5000円くらいなので、ベストは14インチの512GBのが良いのですが在庫切れで1か月待ちになるため
256GBの方なら在庫にあるみたいで迷いどころです。
返信ありがとうございます。

>キハ65さん
比較を見るとまた疑問がでてきて、
512GBはCPU8世代となっていて256GBは10世代一番新しいものだと思いますが、
そうなると10世代のほうが良いのかなあと思ったりしますが、
10世代のCPUを取るか、SSDの512GBを取るかないなってくるのですがどちらが良いとかあるでしょうか?
詳しい比較表と返信ありがとうございました。

書込番号:23356819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/04/24 21:25(1年以上前)

SSDなんて自分で交換すればいいだけですよ。但しインテルに限る。
CPUは変えられませんし、RYZEN系だとwin10のクリーンインストールうまくいかないでしょうね。

10世代はまだ高いし、
i5系だと8世代のほうが早いらしいし、値段も安いしね。

ノート系でRYZEN買う勇気はありませんけど

書込番号:23358136

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2020/04/24 21:36(1年以上前)

>>そうなると10世代のほうが良いのかなあと思ったりしますが、

第10世代のiGPUは第8世代のiGPUより性能が上がって来ました。RyzenのVega 8には負けますが。

書込番号:23358158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/04/24 21:43(1年以上前)

>キハ65さん
RyzenのVega 8 なんて役に立たないと思いますけどね。
GTX1650付きのほうがいいと思いますけど
但し納期6週間だからね。
ホテル待機用には間に合いそうにない。

書込番号:23358174

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2020/04/24 22:21(1年以上前)

>>RyzenのVega 8 なんて役に立たないと思いますけどね。

あくまでdGPUが無い3モデルの比較です。

書込番号:23358248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/04/27 06:38(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001167721/spec/#tab

S540のGPU付のほうがいいと思います。
GPUにも4GBメモリ付いていますし、再生支援とかPS4性能以上ですしゲームもできますし

14型フルHDだと文字小さすぎて見えないし15型のほうが安いしテンキーもついているし壊れにくいからお勧めですよ。

書込番号:23363183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP
Lenovo

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月17日

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPをお気に入り製品に追加する <995

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング