『Wi-Fi不具合』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP の後に発売された製品Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPとIdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81YM009HJPを比較する

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81YM009HJP

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81YM009HJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10692 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.45kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの価格比較
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのスペック・仕様
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのレビュー
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのクチコミ
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの画像・動画
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのピックアップリスト
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのオークション

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月17日

  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの価格比較
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのスペック・仕様
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのレビュー
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのクチコミ
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの画像・動画
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのピックアップリスト
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

『Wi-Fi不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP」のクチコミ掲示板に
Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPを新規書き込みIdeapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi不具合

2021/05/05 06:42(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

スレ主 Pawelさん
クチコミ投稿数:122件

エラー内容

購入してもうすぐ10か月
購入してから何やっても治らない

PCを起動するとWi-Fi-Aにつながります
すると「このサイトにアクセスできません」とエラー表示
ここでWi-Fi-Gにつなぐと解決しWEB表示されます
次にWi-Fi-Aにつなぎ直しても正常に表示されます
一度Gにつなぎ直す手間が必要というだけなんですが直すにはどうしたらいいですか
Wi-FiチップはRialtek8822BE
ドライバーは最新です
無線ルーターはAirStation WSR-1166DHPL

書込番号:24119087

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/05/05 08:49(1年以上前)

>購入してから何やっても治らない
具体的には何をやったの?

>購入してもうすぐ10か月
10か月もなにしてたの?
早々に初期不良とかでやっとけばよかったのに

書込番号:24119232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/05/05 09:04(1年以上前)

一応、最初にWi-Fi-Aに接続した際のIPCONFIGの内容と、Wi-Fi-Gに接続した際のIPCONFIGの内容がないと判断が難しいです。

内容的にはDNSが解決ができないみたいですが最初にWi-Fi-Aに接続した際にはDHCPは解決できてるですか?
そもそも、サービスプロバイダに接続がちゃんとできてないのでDNSが解決できないだけな気がしますが

書込番号:24119271

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2021/05/05 09:16(1年以上前)

起動直後に繋がらなかったとき「ネットワーク診断」した結果はどうなってんの?

書込番号:24119291

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/05/05 20:15(1年以上前)

>Pawelさん

名前解決ができないということでしょう。

■Windows10 DNSサーバーを変更する方法
https://pc-karuma.net/windows-10-change-dns-settings/#index_id5

の解説に沿って、SSIDごとに持っているネットワーク設定の中のDNSサーバを変更してください。

>※ ここでは Google Public DNS 「8.8.8.8」「8.8.4.4」と入力しました。

のように、GoogleのDNSサーバまたは、お使いのインターネットプロバイダのDNSサーバを設定してください。

書込番号:24120523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pawelさん
クチコミ投稿数:122件

2021/05/05 22:48(1年以上前)

>MIFさん
ネットワーク診断した時のスクショ載せました
問題未解決となってます

>papic0さん
DNSサーバーを変更してもエラーになりますその時のスクショも載せました

インターネットの状態表示では「インターネットに接続されてます」となってます

Wi-Fiモジュールの交換しかないでしょうか


書込番号:24120849

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/05/05 23:01(1年以上前)

>Pawelさん

左端の画像に、Wi-Fiには有効なIP構成がありませんという趣旨のメッセージが出ています。

DHCPサーバからIPアドレスの発行を受けることができない時には、Windowsは自分でIPアドレスを決めます。そして、インターネットに接続して、一部のウェブサイトを閲覧できることがあります。

とりあえず、WindowsからSSIDを削除し、念のためWindows再起動し、再度SSIDを追加してみてください。それで駄目なら、ルータからSSIDを削除し、SSIDを再登録してください。

書込番号:24120863

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Pawelさん
クチコミ投稿数:122件

2021/05/05 23:57(1年以上前)

WindowsからSSIDを削除したら直りました!
ありがとうございました。

書込番号:24120948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP
Lenovo

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月17日

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPをお気に入り製品に追加する <992

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング