-
ドスパラ
- デスクトップパソコン > ドスパラ
- ゲーミングPC > ドスパラ
GALLERIA RT5 Minecraft Windows 10 マスターコレクション 同梱版 Ryzen 5 2600/GTX1660Ti/SSD 240GB+HDD 1TB K/08611-10b
- GeForce GTX1660Tiを搭載したゲーミングPC。Minecraftのゲーム本編、1000Minecoins、スターターパックDLC、クリエイターズパックDLCを同梱。
- 6コア12スレッドCPU「Ryzen 5 2600」を搭載し、通常のケースに比べ高さと奥行きをそれぞれ約100mm抑えたミニタワーケースを採用。
- ケースの前面パネル下部に配置された大きなメッシュ吸気口から、背面ファンと電源ユニット搭載ファンへ空気の流れを作り、熱がたまらないよう配慮。
ドスパラの直販サイトで購入するメリット
- ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
- ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
- 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!
CPU種類:AMD Ryzen 5 2600 コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1660Ti

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月21日
『フォートナイトや荒野行動をパソコンでやりたい』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > ドスパラ > GALLERIA RT5 Minecraft Windows 10 マスターコレクション 同梱版 Ryzen 5 2600/GTX1660Ti/SSD 240GB+HDD 1TB K/08611-10b
お世話になります。
小五の息子がフォートナイトにはまっていまして、パソコンでやりたいようです。
ゲーミングパソコンは初めて検討していますが、小学生には早いかなとも思っています。
とは言え、買うとしたら快適にゲームをしたいと考えてます。
フォートナイトや荒野行動をはじめ、今後を見据えてネットゲームに移行しても当分使えるだけのスペックはあるんでしょうか?
他の機種でも構いませんのでこの辺のを買っておけば大丈夫といった情報を教えて頂きたいです。
初歩的な質問で申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。
書込番号:23051004 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
両方ともに軽いゲームなのでそこまでのグラボを積み必要もないです。
けど長くこの先も十分な性能で使っていくなら、ほかにも役立ちますので構わないと思います。
書込番号:23051016
1点
スマホやタブレットでできるゲームなので、本当はGTX1050くらい積んでもオーバーなくらいです^^
書込番号:23051039
0点
>Haru_papa^^;さん
CPUがRyzen 5 2600ですが、今は3千番台が主流になりつつあると思いますから、3千番台のRyzenプロセッサーにしたほうが良いのではないでしょうか。
それと、アイドル時の電力消費量は、現在の所はCore iプロセッサーの方が少なめなので、電力消費量を重視するなら、Core iプロセッサーの8千番台か9千番台が良いかもしれません。
尚、Core iプロセッサーの8千番台と9千番台のCPUの差は、Ryzenプロセッサーの2千番台と3千番台のCPUほど無いので、Core iプロセッサーの場合はどちらを選んでも、そんなに後悔する事はないと思っています。
書込番号:23051113
0点
>Haru_papa^^;さん
今この構成はちょっと高いかなって感じます
>とにかく暇な人さん
が言われるように3600搭載の方が良いと思います
その上でGPUは1650でも良いかと思います
GPUを御自分で搭載されればコストも下がりますよ
書込番号:23051170
0点
>あずたろうさん
お世話になります。
確かにスマホでもやれますね!
通常のパソコンとしても今後使っていきたいので無駄ではないのですね。
>とにかく暇な人さん
お世話になります。
プロセッサー次第なんですね。
初心者が選ぶにしても3000番台が候補ですかね〜。
ちょっと検討してみます(^^)
>cbr600f2としさん
お世話になります。
やはり3000番台が有力なんですね。
GPUを1600番ですね。
ちょっと調べてみます!
ウチのネット回線はジェイコムの12Mと…。
なのでnuro光を検討しています!
書込番号:23051338 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Haru_papa^^;さん
任天堂スイッチで
十分だと思う。
書込番号:23051801 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>みんなのゴルファーさん
お世話になります。
スイッチで充分…
確かにそう思います。
パソコン自体には興味があるのは間違いないのですが。
自分のバスケのトーナメント表をエクセルで作ったりと楽しんでますので。
あとこのゲームをパソコンでやっているYouTubeに興味があるようです。
仮にスイッチでゲーミング用?キーボードを使ってこのゲームは出来るのでしょうか?
使う事でデメリットがあるようであれば教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。
書込番号:23052052 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Haru_papa^^;さん
任天堂スイッチなら、
フォートナイトの他に
ポケモンの新作やマリオ、スプラトゥーン2
が、遊べます。
PCでは、遊べませんね。
小5のお子様に、フォートナイトの為に
何万円もするPC、贅沢でないでしょうか?
書込番号:23052445 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>みんなのゴルファーさん
そうですよね。
そこが気になってはいたのですが汗
当面、パソコンの授業が始まるとか
必要に迫られてから検討しようかと思います。
ありがとうございました
書込番号:23052584 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様のご意見を頂戴し、少しスッキリとしました。
機種を選ぶ際のアドバイスも頂き、感謝しております。
パソコンを新たに必要になった際には改めて伺いたいと思います。
ありがとうございました!
書込番号:23052590 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ドスパラ > GALLERIA RT5 Minecraft Windows 10 マスターコレクション 同梱版 Ryzen 5 2600/GTX1660Ti/SSD 240GB+HDD 1TB K/08611-10b」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/12/17 12:04:06 | |
| 10 | 2019/11/17 12:29:47 | |
| 5 | 2019/11/07 22:50:50 | |
| 0 | 2019/10/04 7:33:03 | |
| 0 | 2019/10/03 21:45:38 | |
| 5 | 2019/10/21 22:18:27 | |
| 0 | 2019/10/03 18:26:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)











