『このDellさんのこの広告は虚偽でした。』のクチコミ掲示板

2019年 5月24日 発売

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルとInspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月27日

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル

『このDellさんのこの広告は虚偽でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みInspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信12

お気に入りに追加

標準

このDellさんのこの広告は虚偽でした。

2019/09/01 15:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:12件

広告

印刷(PDF出力)ログ

この価格.com商品がDellで税込みにならないのでDellサポートに直接問い合わせました。
結果、この広告は優良誤認広告でありDellとしては放置するとのことです。

この商品は買う事ができません。被害がでないようお知らせします。
エビデンスとしてチャット内容をアップロードしておきます。

なぜこうなったのか。
価格.comさんがわざと嘘を載せるとも考えられませんし、
Dellで誤認を作ってそこにリンクしたら内容を書き換えたとしかかんがえられません。

また、Dellではサポート結果をメールでチャットアプリで、コピー、印刷できるとなっていますが
メールも飛んでこないですし、コピーも印刷もできませんでした。
サポート内容がまずい場合は証拠を残せないようになっているみたいです。
仕方ないのでスクリーンショットをとりました。

書込番号:22893552

ナイスクチコミ!1


返信する
zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2019/09/01 15:50(1年以上前)

>kentorenryuさん
広告って、どれのことですか?

書込番号:22893563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/09/01 16:23(1年以上前)

最初の投稿で画像をアップロードしてます。画面上は後で変わるかもしれないので画像の広告を確認ください。

書込番号:22893642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/09/01 16:24(1年以上前)

アップロードしている画像の広告を確認ください。

書込番号:22893647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2019/09/01 16:38(1年以上前)

>kentorenryuさん
59,921円で買えないってことですか?

書込番号:22893683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/09/01 16:43(1年以上前)

はい。実際には64241円請求されます。

書込番号:22893692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2019/09/01 16:47(1年以上前)

>kentorenryuさん
送料が4,320円ですから、それで正しいのでは?

書込番号:22893696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2019/09/01 16:56(1年以上前)

いえ、
あの書き方は他社より安く買えると思いました。

正しくは
広告に送料込みの値段を書くか
送料別などと書く必要があります。
いわゆる優良誤認です。

以下を参考に
http://www.no-trouble.go.jp/what/mailorder/

通信販売に対する規制

【行政規制】
1.広告の表示(法第11条)

通信販売は、隔地者間の取引なので、消費者にとって広告は唯一の情報です。そのため、広告の記載が不十分であったり、不明確だったりすると、後日トラブルを生ずることになります。そのため特定商取引法は、広告に表示する事項を次のように定めています。

販売価格(役務の対価)(送料についても表示が必要)

など


書込番号:22893718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2019/09/01 17:06(1年以上前)

送料

>kentorenryuさん
送料別の表記を採用しているのは価格コムですから、Dellに文句を言っても仕方ないのでは?
ちなみにちょっと下にスクロールすれば送料の表記もありますよ。

https://help.kakaku.com/kiyaku_keisai.html
価格コムのガイドラインでは「価格情報は、特段の記載がない限りは商品本体のみの税込価格です。」となっていますよ。

書込番号:22893738

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12件

2019/09/01 17:28(1年以上前)

zemclipさん 回答ありがとうございます。
はい。もうDELLさんへの文句はいっていませんよ。

DELLさんは対応せずDELLさんに文句言っても仕方ないので
購入者が不利に誤認するかもしれない事実だけを共有だけしました。
みなさんに判断いただければそれでいいと思って居ます。

それに不健全な広告がまかり通るマーケットなら商品を選ぶときに私たち消費者が困ります。
だから法律に則してほしいのです。法律に則さない業者はマーケットから退場するべきです。

また、zemclipさんが言うにはDellさんにではなく価格.comさんに文句を言いなさいと言う事でしょうか?
私自身はそんなつもり毛頭なかったです。

まるで価格.comさんに文句を言えといったDellさんの主張とまったく一緒ですね。

それにしてもzemclipさん仕事が早いですね(笑
Dellさんの送料の件は私は、Dellサポートに聞くまでわかりませんでした。
返す返事ですぐに送料と指摘したのはびっくりしました。どうやって知ったのでしょうか?
送料の件は次のメッセージで途中まで書き込んでいたのですが。
zemclipさん に先に送料と返事をいただいたのでそのメッセージを送信しませんでした。

次に価格.comさんの価格表示が送料別というのは初めて知りました。
2000年当時から価格.comさんを利用させてもらっておりますが初めて知りました。
一般の人は、商品探すのに価格.comさんのそんな細かいところまでみませんよ。
しかも返事いただくのも早いですし。

zemclip さんは業者さんと私は見ました(笑
もし間違いなら失礼。

書込番号:22893787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/09/01 17:36(1年以上前)

zemclipさん

大変失礼しました。
もう一度画像を確認しました。
詳細ページの下にスクロールしたら送料を書いていました。
これは見落とした私が悪いですね。

にしても価格につられてスクロールせず見えてるページだけで
すぐに「メーカー直販モデルの売り場に行く」ボタンを
押した私があんぽんたんだったと言うことになります。

今後釣られないよう気をつけます。
みなさんも釣られないように気をつけましょう(笑

書込番号:22893814

ナイスクチコミ!2


zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2019/09/01 17:48(1年以上前)

>kentorenryuさん
残念ながらただの一般ユーザーですが。
今のところDellの製品は買ったことがないので特に何の関係もないですね。
Dellが送料別なのは有名な話です。私でなくてもちょっと調べればすぐわかります。
価格コム側が送料別の表記でサイトを運営しているわけですから、文句を言うなら価格コムにするのが普通だと思いますが。
価格コムの表記を変えるのはDellにはできないでしょう。


その行動力は尊敬しますが、行動に移る前に一度冷静になって何か見落としてないか確認したほうがいいかもしれませんね。

書込番号:22893842

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2019/09/02 14:20(1年以上前)

zemclipさんは至極真っ当なことを言ってるだけであって、スレ主の勝手な思い違いだけで業者扱いって酷い話ですね。

少なくともこういう掲示板を利用されるならガイドラインくらいは目を通すべきですし、そこには明確にzemclipさんが示してることが書かれてます。

その後に一言サラッとお詫びしてるとはいえ、余計な書き込みに対しては削除依頼した方がいいですよ。
…というか、注意喚起にも値しないのでスレごと削除がいいのかな?

書込番号:22895694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル
Dell

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月24日

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング