『wi-fiへの接続が遅い』のクチコミ掲示板

2019年 5月24日 発売

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルとInspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月27日

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル

『wi-fiへの接続が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みInspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wi-fiへの接続が遅い

2020/03/25 20:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:215件

無線でネットにつないでいるのですが
PCを立ち上げて2分くらいは無線LANに繋がらないです。
今まで優先LANでしかネットしたことがないかったので
無線の場合は立ち上げた後すぐにネットに繋がらないのは普通ですか?
wi-fiに早くつなげる方法があれば教えてください。

書込番号:23305125

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/25 20:59(1年以上前)

スレ違いのとこに質問してませんか?

書込番号:23305132

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/25 21:01(1年以上前)

うちの妻用デスクトップは Wi-Fiオンリーですが、OS立ち上がったと同時に繋がっていますよ。
有線LANも同時に挿しこんでないですか?

書込番号:23305140

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/03/25 21:04(1年以上前)

無線LAN IEEE802.11b(11Mbps)、IEEE802.11g(54Mbps)、IEEE802.11n

無線LANの速度が遅いですね。
インターネット接続とは関係ないと思いますが。

書込番号:23305146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2020/03/25 21:39(1年以上前)

回答ありがとうございます。
本機を所有しておりますので、質問している場所は間違っていないと思います。
(何か勘違いしていたらすみません)

優先LANは差し込んでいません。
PCを立ち上げてから2分くらいwi-fiを掴めないです。
無線LANルーターは隣室にあり、5mくらいしか離れていません。
PC立ち上げ直後に右下にあるインターネットアクセスを開くと、wi-fiのbもgも表示されず
2分くらい経過すると、表示されて接続済みとなります。

OSが立ち上がったと同時に繋がるのですね…
何か異常が起きているのかもしれませんがどうにか解決する方法はないでしょうか。
ネットするために立ち上げるのが主なので、数分とはいえとても不便です。

書込番号:23305228

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/03/25 21:50(1年以上前)

Dell Wireless 1707/Qualcomm 9565 Wi-FiおよびBluetooth用ドライバーをダウンロードして、インストールしてみましょう。
https://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpdhs1/product-support/product/inspiron-3470-desktop/drivers

書込番号:23305252

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:215件

2020/03/25 22:02(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
ダウンロードしてインストール(修復)を試したところ、解決いたしました。
初回は再度wi-fiパスワードが必要になるのですね。

何度かPCをシャットダウン、立ち上げをしてみましたが
無事立ち上げ直後にwi-fiに繋がるようになりました。

書込番号:23305277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル
Dell

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月24日

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング