『このホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

『このホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバック 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 ファストバック 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

このホイール

2023/07/28 23:01(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

クチコミ投稿数:13件

このホイールどこのかわかる方いますか?
自分も白ボディーなんで足元引き締まって一目惚れw
海外の人の投稿ですかね?
写真写りのせいかめちゃくちゃカッコいい!

書込番号:25362862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2023/07/29 01:33(1年以上前)

写真無し

書込番号:25362957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:18件

2023/07/29 06:02(1年以上前)

言われ続けている事だけど画像投稿の仕様変えた方がいいわね

書込番号:25363020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2023/07/29 06:20(1年以上前)

>見てるぞさん
>ジャック・スバロウさん
すみませんでした。
写真添付したと思ったんですが…

書込番号:25363030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:59件

2023/07/29 06:49(1年以上前)

このホイールがそれかは分かりませんが、このような10スポークのデザインなら「レイズ」のラインナップに色々ありますよ。

書込番号:25363048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/07/29 06:54(1年以上前)

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=115741/?lid=k_prdnews
|
|
|、∧
|Д゚ これ・・・?
⊂)
|/
|

書込番号:25363051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/07/29 12:05(1年以上前)

アドバンレーシング系統じゃないかね。
https://www.yokohamawheel.jp/brand/advan_rs3/index_jpn.html
https://www.yokohamawheel.jp/brand/advan_rzf2/index_jpn.html

書込番号:25363302

ナイスクチコミ!1


mat324さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:54件

2023/07/29 14:24(1年以上前)

https://www.rayswheels.co.jp/products/wheel.php?lang=ja&wheel=ZE40

これも近いかな?

書込番号:25363429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/07/29 15:06(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` アドバン・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25363464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

新車価格:260〜399万円

中古車価格:97〜373万円

MAZDA3 ファストバック 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (843物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング