プレイステーション4 Days of Play Limited Edition CUH-2200BBZR [1TB]
Days of Play特別デザインのプレイステーション 4本体
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 Days of Play Limited Edition CUH-2200BBZR [1TB]SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 7日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Days of Play Limited Edition CUH-2200BBZR [1TB]
オンラインショップにて1月15日に購入、17日に到着しましたがコントローラーのタッチパッド部分に傷を発見。
販売店に連絡の後メーカーに問い合わせたが一度修理として預からせて欲しいとのこと。
また限定モデルのため交換用の在庫がなく、通常モデルとの交換になる可能性があるとのでした。
限定モデルという点、通常モデルより安く買えるという点で購入をしたのにとても残念でありません。
通常故障した時を見越して部品の保有期間って長めにあると思うのですが、PlayStation4の限定モデルってこんな感じなのでしょうか?
書込番号:23195007 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
> 通常故障した時を見越して部品の保有期間って長めにあると思うのですが、PlayStation4の限定モデルってこんな感じなのでしょうか?
タッチパッド部分は通常モデルと同じですので限定モデルだからという事ではないと思いますわ。
単に分解して原因調査や故障個所の交換を行うよりも正常動作する通常モデルへ交換した方が手間がかからない可能性があると判断されたのではないかしら。
「アフターサービス規定」の交換/修理の説明にも「お送りいただいた製品は、当社の判断により交換または修理の対応を行います」と記載されていますの。
書込番号:23195255
4点
限定モデルのため交換用の在庫がないって発売から数年経ってるならまだしも
まだ半年程度しか経ってないのに交換用の在庫がないのはちょっとひどいと思いますね
それも売れて品薄になった限定モデルでもなく人気がなくてしばらく店頭に並んでたような商品って…
これからPSの限定版買う時はかなり大事にしないといけないなと思いました
書込番号:23195372
3点
そうですね、タッチパッド部分については通常モデルと確かに一緒です。
> 単に分解して原因調査や故障個所の交換を行うよりも正常動作する通常モデルへ交換した方が手間がかからない可能性があると判断されたのではないかしら。
私も最初それを思い同じ限定モデルのコントローラーとの交換になるのではないかなと期待していたのですが予備が無いとの事でした。
それに対し何故修理や交換をする可能性があるのに予備のコントローラーやパーツ(外装など)を全く置いていなかったというのが今回の気になった点です。
限定モデルを売るならせめて修理や交換のパーツぐらいは持ってて欲しいと感じました。
まだ発売されてから1年も経ってませんし、それで交換用の在庫が無いとは天下のソニー様として残念だと感じました。
書込番号:23195374 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
> nikaiさん
自分が言いたい事をそのまま言ってくださりありがとうございます。
本当にその通りでまだ発売して間も無いのに何故在庫が無いのか不思議で仕方ないです。
もしかしたら限定モデル作るけど修理や交換用の在庫は最初から置いてないんしゃないかなと思います
書込番号:23195376 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
他社の製品でも限定版の故障時には通常版になる可能性があります、と記されているものがあります。
数が少ないのでしょうね。限定版ですし。
それに、時期的にももうソニーはPs5の方に力をいれはじめているからかもしれません。
書込番号:23200242 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 Days of Play Limited Edition CUH-2200BBZR [1TB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/02/01 12:40:06 |
「SIE > プレイステーション4 Days of Play Limited Edition CUH-2200BBZR [1TB]」のクチコミを見る(全 7件)
この製品の最安価格を見る
プレイステーション4 Days of Play Limited Edition CUH-2200BBZR [1TB]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 7日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







