『充電ができなくなりました』のクチコミ掲示板

2019年 6月 6日 発売

N6ii DAP/A01 [64GB]

  • DACに「AK4497EQ」、4.4mmバランス端子を搭載。オーディオマザーボードの交換が可能なデジタルオーディオプレーヤー。
  • 4.2型IPS液晶は静電容量式マルチポイント・タッチスクリーンで直感的な操作が可能。再生コントロール機能付きの物理音量ノブも装備。
  • 複数の高音質Bluetoothコーデックに対応。さまざまなデバイスと最大96kHzのHi-Resオーディオをワイヤレスで楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:14時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ N6ii DAP/A01 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N6ii DAP/A01 [64GB]の価格比較
  • N6ii DAP/A01 [64GB]のスペック・仕様
  • N6ii DAP/A01 [64GB]のレビュー
  • N6ii DAP/A01 [64GB]のクチコミ
  • N6ii DAP/A01 [64GB]の画像・動画
  • N6ii DAP/A01 [64GB]のピックアップリスト
  • N6ii DAP/A01 [64GB]のオークション

N6ii DAP/A01 [64GB]カイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月 6日

  • N6ii DAP/A01 [64GB]の価格比較
  • N6ii DAP/A01 [64GB]のスペック・仕様
  • N6ii DAP/A01 [64GB]のレビュー
  • N6ii DAP/A01 [64GB]のクチコミ
  • N6ii DAP/A01 [64GB]の画像・動画
  • N6ii DAP/A01 [64GB]のピックアップリスト
  • N6ii DAP/A01 [64GB]のオークション

『充電ができなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「N6ii DAP/A01 [64GB]」のクチコミ掲示板に
N6ii DAP/A01 [64GB]を新規書き込みN6ii DAP/A01 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電ができなくなりました

2019/08/13 10:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > カイン > N6ii DAP/A01 [64GB]

スレ主 minomino38さん
クチコミ投稿数:7件

2日ぶりに使用しようとn6iiを出したら、電源が入らない。自然放電したのかと充電していますが、充電中を示すランプさえ点灯しません。ハードウェアリセットを試そうと説明書を見ましたが、それらしい記述はありません。どなたかハードウェアリセットの仕方がわかる方はみえませんか?

書込番号:22854595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/08/13 11:59(1年以上前)

>minomino38さん
こんにちは。

N6のようにリセットホールないですよね。
完全放電の可能性だとして暫く充電で様子見。
バッテリー残の場合マザーボードの抜き差しはハード的に危険そうなのでしない方がよさそうですね。
故障の可能性ももありますので問い合わせが宜しいかと。

書込番号:22854759

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 minomino38さん
クチコミ投稿数:7件

2019/08/13 16:21(1年以上前)

ありがとうございます。コペックジャパンさんからハードウェアリセットの方法を教えていただき、解決しました。お騒がせしました。

書込番号:22855162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/08/24 13:13(1年以上前)

>minomino38さん
こんにちは。

解決して良かったですね。

自分も調べてみました。
参考ために記載しておきます。


物理的なリセットホールがないのでAndroidリカバリーモードで本体リセットを行う


Wipe cache partition、Wipe data/factory reset手順

1. 本機の電源をOFF。

2. 電源ボタンとプレビューボタン(電源ボタンの下のボタン)をCyainのロゴが表示されるまで 同時に長押し。

3. 「コマンドが指定されていません」という表示が現れたら 電源ボタンを長押ししながらプレビューボタンを一度押す。

4. Recovery screenが表示されます。
  Recovery screenでは、ボリュームダイヤルを回して選択、 押して決定。

5. 「Wipe cache partition」で改善しない場合
  「Wipe data/factory reset」(事前にデータバックアップを行う)「Wipe cache partition」→「Yes」を選択

6. 「Wipe cache partition」が完了したら「Power Off」を選択しGoogleサービスの接続状況を確認。


上記で改善しない場合は購入店へ。

書込番号:22876537

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「カイン > N6ii DAP/A01 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
usbdacとして使う方法 6 2025/02/23 16:03:10
再生中画面上の周波数について 2 2020/11/19 14:26:15
ご存じの方いたら教えてください。 2 2020/11/06 12:37:45
eイヤ秋葉原にて 0 2019/09/07 15:03:13
充電ができなくなりました 3 2019/08/24 13:13:21

「カイン > N6ii DAP/A01 [64GB]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N6ii DAP/A01 [64GB]
カイン

N6ii DAP/A01 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月 6日

N6ii DAP/A01 [64GB]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング