『usbdacとして使う方法』のクチコミ掲示板

2019年 6月 6日 発売

N6ii DAP/A01 [64GB]

  • DACに「AK4497EQ」、4.4mmバランス端子を搭載。オーディオマザーボードの交換が可能なデジタルオーディオプレーヤー。
  • 4.2型IPS液晶は静電容量式マルチポイント・タッチスクリーンで直感的な操作が可能。再生コントロール機能付きの物理音量ノブも装備。
  • 複数の高音質Bluetoothコーデックに対応。さまざまなデバイスと最大96kHzのHi-Resオーディオをワイヤレスで楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:14時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ N6ii DAP/A01 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N6ii DAP/A01 [64GB]の価格比較
  • N6ii DAP/A01 [64GB]のスペック・仕様
  • N6ii DAP/A01 [64GB]のレビュー
  • N6ii DAP/A01 [64GB]のクチコミ
  • N6ii DAP/A01 [64GB]の画像・動画
  • N6ii DAP/A01 [64GB]のピックアップリスト
  • N6ii DAP/A01 [64GB]のオークション

N6ii DAP/A01 [64GB]カイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月 6日

  • N6ii DAP/A01 [64GB]の価格比較
  • N6ii DAP/A01 [64GB]のスペック・仕様
  • N6ii DAP/A01 [64GB]のレビュー
  • N6ii DAP/A01 [64GB]のクチコミ
  • N6ii DAP/A01 [64GB]の画像・動画
  • N6ii DAP/A01 [64GB]のピックアップリスト
  • N6ii DAP/A01 [64GB]のオークション

『usbdacとして使う方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「N6ii DAP/A01 [64GB]」のクチコミ掲示板に
N6ii DAP/A01 [64GB]を新規書き込みN6ii DAP/A01 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ311

返信6

お気に入りに追加

標準

usbdacとして使う方法

2025/02/19 15:17(7ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > カイン > N6ii DAP/A01 [64GB]

スレ主 bon_1さん
クチコミ投稿数:17件

スマホからusbケーブルを通じて音楽を再生したいのですが給電だけして流すことができません。またusbケーブルはデータ等の転送も可能なケーブルです。対処法がわかる方がいたら教えて貰えると助かります。よろしくお願いします。

書込番号:26081221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13796件Goodアンサー獲得:2894件

2025/02/19 15:44(7ヶ月以上前)

>bon_1さん

スマホがUSB再生に対応していないと無理なので、スマホの機種名を書いてください。

書込番号:26081241

ナイスクチコミ!64


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21767件Goodアンサー獲得:2945件

2025/02/19 17:09(7ヶ月以上前)

スマホによって事前準備が必要なものもあります。

OTGモードに勝手になるもの、設定が必要なものがありますが、正しく対処してますか?

あとアプリによって対処方法のお作法がある場合もあります。

ケーブルはOTG対応のものですか?

書込番号:26081309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!107


スレ主 bon_1さん
クチコミ投稿数:17件

2025/02/19 18:13(7ヶ月以上前)

>あさとちんさん
galaxys23です。
御手数おかけします。

書込番号:26081376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13796件Goodアンサー獲得:2894件

2025/02/20 06:06(7ヶ月以上前)

>bon_1さん

「設定」→「接続済みのデバイス」→「接続の設定」→「USB機器の検出」 でDACが表示されますか。

書込番号:26081848

ナイスクチコミ!47


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21767件Goodアンサー獲得:2945件

2025/02/21 19:15(7ヶ月以上前)

「設定」→「接続済みのデバイス」→「接続の設定」→「USB機器の検出」
の手順は、Googleで、Glaxy S23 OTGで検索すると、表示されますが、
出典をみると、他社機種の手順のようです。

arrows Be4 F-41A
https://www.fmworld.net/product/phone/faq/f-41a_os_android_12/faqno_127.html#:~:text=1.%E7%AB%AF%E6%9C%AB%E3%81%ABUSB%E5%A4%89%E6%8F%9B,%E3%82%92%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82

Glaxy S23は常時OTG ONという書き込みが他の掲示板にありますが、
私のA21も常時ONなので、携帯の操作は不要ではないでしょうか。

@DAPをDACモードにする。
 System SettingにUSBモードがないでしょうか?
 一般的に、DAPの場合、DACモードかUSBモードか選択します。
AOTG対応のケーブルで接続する。
 ケーブルには、充電用、データ通信用の他にOTG対応のものがあります。
 理論的にはデータ通信用でもいくとは思いますが、使えないという話も
 散見されます。OTG対応と表示のケーブルを1本もっておいても
 良いかと思います。
 私が使用しているのは
 okcsc C4T OTGケーブル
 https://www.amazon.co.jp/dp/B0C38Z73LL
 MoKo 短い USB-C変換ケーブル Type-C OTGアダプター
 https://www.amazon.co.jp/dp/B0D6V8F3XW
BスマホをOTGモードにする。
 ・OTGをオンにする:OPPOの一部など
 ・USB機器をスキャン:Xperiaの一部など
 ・自動判定
 などがありますが、Glaxy S23は多分自動判定だと思います。

 @AでDACの電源を入れた状態でケーブルをS23に挿すと、
 ポップアップが出ると思います。
Cポップアップを処理
 (アプリ名)を開いて、(DAC名)を利用しますか? キャンセル/OK
 のようなポップアップが出ると思います。
 ここで、自分が使用したいアプリ名であればOK、そうでなければ
 キャンセルをします。

 アプリAを使いたくて、ケーブルさしたら、アプリBで利用しますか?
 と聞かれた場合、OKするとアプリBの排他になり、アプリAから
 音は出ません。使いたいアプリ名であるか確認してOKをします。

アプリで細かい設定もあったりしますが、大筋はこのような手順です。

書込番号:26083672

ナイスクチコミ!93


スレ主 bon_1さん
クチコミ投稿数:17件

2025/02/23 16:03(7ヶ月以上前)

>MA★RSさん
>あさとちんさん
おそらくotgケーブルでは無いためなのかなと思いました。お二方ともにありがとうございます。
otgケーブル購入してみます。

書込番号:26086073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カイン > N6ii DAP/A01 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
usbdacとして使う方法 6 2025/02/23 16:03:10
再生中画面上の周波数について 2 2020/11/19 14:26:15
ご存じの方いたら教えてください。 2 2020/11/06 12:37:45
eイヤ秋葉原にて 0 2019/09/07 15:03:13
充電ができなくなりました 3 2019/08/24 13:13:21

「カイン > N6ii DAP/A01 [64GB]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N6ii DAP/A01 [64GB]
カイン

N6ii DAP/A01 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月 6日

N6ii DAP/A01 [64GB]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング