『デュアルsimはサポート対象外ですが、機能はしている?』のクチコミ掲示板

2019年 6月 3日 発売

ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キヤノンITソリューションズの直販サイトで購入するメリット

  • 送料なし。お支払い後、最短5分でライセンス発行
  • 各種クレジットカード、コンビニ決済など多用な決済方法に対応
  • 電話、メールなどサポート体制も充実

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版の価格比較
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版のスペック・仕様
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版のレビュー
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版のクチコミ
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版の画像・動画
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版のピックアップリスト
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版のオークション

ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月 3日

  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版の価格比較
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版のスペック・仕様
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版のレビュー
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版のクチコミ
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版の画像・動画
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版のピックアップリスト
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版

『デュアルsimはサポート対象外ですが、機能はしている?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版」のクチコミ掲示板に
ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版を新規書き込みESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版

スレ主 kiyoJさん
クチコミ投稿数:21件

esetを長年愛用しています。パソコン、androidスマホ、AmazonFireタブレットにインストールしています。

ところで、スマホのデュアルsimについてはサポート対象外とありますが、動作はしています。機能しているのでしょうか。

simは情報のやり取りをする伝送路に過ぎず、そこに乗ってくる情報自体をチェックするのがウイルスソフトの役割だと思うので、機能はしていると思うのですが、この考え方は間違っていますか?

また、デュアルsimサポート対象のウイルスソフトは他にありますか?

書込番号:24449612

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2021/11/17 07:50(1年以上前)

あっているとは思いますよ。
あとその質問ならスマホの方で聞かれるとよいかと。

書込番号:24449708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31419件Goodアンサー獲得:3139件

2021/11/17 09:31(1年以上前)

simは暗号鍵が入っているだけで、伝送路じゃないですけどね。

ESETが中でなにやってるかわかんないんで、その辺はなんとも。

>simは情報のやり取りをする伝送路に過ぎず、そこに乗ってくる情報自体をチェックするのがウイルスソフトの役割だと思うので、機能はしていると思うのですが、この考え方は間違っていますか?

どこで監視してるかはソフトの作りです。(セキュリティ強度を高めるためにはなるべく原始的なところで監視したいわけです)
伝送路1本だけ取得してそこだけ監視しているという可能性も考えられますけど。

「複数伝送路に対応することは技術的には可能ですよね?」という質問ならYesですけど、実使用においては意味のない議論ですね。

書込番号:24449809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:51件

2021/11/17 21:42(1年以上前)

>kiyoJさん
大多数の人はdualまで使用していない現状だから対応していない。今後対応してくる。

>ESETが中でなにやってるかわかんないんで、その辺はなんとも。
>伝送路1本だけ取得してそこだけ監視しているという可能性も考えられますけど。

セキュリティ生業にしてる割に薄っぺらい知識なのね。

書込番号:24450837

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiyoJさん
クチコミ投稿数:21件

2021/11/19 15:21(1年以上前)

>のり太郎 Jrさん
>ムアディブさん
>S_DDSさん
ありがとうございました。おおむね大丈夫そうで、自己責任で注意する人も必要ですね。
デュアルsimが一般的になりサポート対象となって、メーカーに問い合わせできるようになるのを期待します。

なお、本件は購入したスマホの方でも質問しました。

書込番号:24453233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版
キヤノンITソリューションズ

ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月 3日

ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング