VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]
- Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイを採用した55V型有機ELテレビ。暗いシーンに加え、明るいシーンでの色・階調表現が大幅に進化している。
- テレビ一体型イネーブルドスピーカーを搭載。最大出力140WのDYNAMIC SOUND SYSTEMで、目の前で声が響くような画面中央に定位するサウンドを楽しめる。
- BS4K・110度CS4Kダブルチューナーにより裏番組録画が可能。「かんたんホーム」「アレコレチャンネル」で見たい番組、予約したい番組が見つけやすい。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1356
VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]
今日設置してもらい音を試したかったので
パイオニアのブルーレイプレーヤーBDP-3110-kを繋いで再生してみましたが、立ち上がりの画面はキチンと白の文字でPioneerの文字が出るものの、
再生開始すると画面が赤っぽく音声も出ません。
プレーヤーは昨日旧テレビKDL-32EX42Hで、また、本日KJ-55X9500Eで問題なく見る事ができました。
なぜ上手く再生できないのでしょうか?
他の番組やユーチューブなどは問題無いです。
書込番号:23176875 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
HDMIがしっかり刺さってないのか、汚れてるんじゃないかお?
書込番号:23177009 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
映像が赤いときや音声が出ないときなどはHDMIのモードを1にする。
初期設定はモード2(4K対応モード)
書込番号:23177031
![]()
3点
回答ありがとうございました。
キレイに拭いてみましたが駄目でした。
書込番号:23177131 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
回答ありがとうございました。
替えてみましたが駄目でした。
書込番号:23177138 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自己レスですがビデオ端子で音声映像ともに出ました。
初期不良ですかね。
書込番号:23177147 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちらを読んでませんでした。
試して見たらできました。
ありがとうございます。
書込番号:23177175 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他の機種ですがHDMI3とHDMI4なら問題ないという報告があります。
書込番号:23177177
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/08/05 11:59:48 | |
| 8 | 2025/03/17 17:37:32 | |
| 7 | 2024/09/30 13:56:05 | |
| 1 | 2024/06/19 20:54:55 | |
| 10 | 2025/08/02 22:43:04 | |
| 12 | 2024/05/19 12:06:49 | |
| 5 | 2024/02/24 12:38:15 | |
| 5 | 2023/09/21 9:44:48 | |
| 10 | 2023/04/23 13:48:54 | |
| 10 | 2023/03/28 20:43:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








