『展示品179880円送料別』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]

4Kダブルチューナーを内蔵した有機ELテレビ(スピーカー出力80W・65V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65GZ1800 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]とVIERA TH-65HZ1800 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65HZ1800 [65インチ]

VIERA TH-65HZ1800 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 8月下旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]のオークション

『展示品179880円送料別』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65GZ1800 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 展示品179880円送料別

2020/09/21 14:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]

クチコミ投稿数:17件

展示品179980円税込送料別
これめちゃ安いですか?口コミみると新品でも実質20万位は実績あるみたいなので、普通ですかね?
でも価格コムは30万切ってないですね。
65インチでハイセンスの液晶買おうと思ってましたが、パナソニックで有機ELならこっちの方が良い気がします。

書込番号:23677724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2020/09/21 15:12(1年以上前)

此処で訊くと
「展示品は止めておけ」という返事が
何度もきます。
が、

>65インチでハイセンスの液晶買おうと
思ってましたが、パナソニックで有機ELなら
こっちの方が良い気がします。

と主が思われたなら、他人の言い分に
耳を貸すより、素直に購入されては?

他人に留められて購入が揺らぐくらいなら
初めからハイセンスを買われればよろしい
かと。

一応、有機ELTVは配送中の扱いが難しく
2階等への運び入れを断られるケースが
あるようです。
購入前に店側との設置箇所への
運び方の打ち合わせをされた方が
良いかと。


書込番号:23677821 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2020/09/21 15:51(1年以上前)

>たいしょう1985さん
こんにちは。
テレビの場合実働展示ですので、展示品はただの使い込まれた中古品であり、積極的にお勧めできませんが、なんでも値段次第ですね。
65型GZ1800なら歴代最安値32万くらいですので、展示品で7がけとして22万以下なら買うのはアリと思います。

65型のGZ1800が18万で延長保証もつくなら安いですね。55型の間違いじゃないですよね?55型なら15万くらいじゃないと合いません。

書込番号:23677910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/09/21 16:10(1年以上前)

>たいしょう1985さん
状態良ければありの価格だと思います。
30万価格コムでもきれてないという書き込みから65型ですよね?

比較対象が液晶ならば更にアリです。

書込番号:23677952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2020/09/21 16:21(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん
ご返信ありがとうございます。
確かに自分がどうしたいかですからね。
明日買うか決めます!今も2015年製東芝4k対応テレビを使っててこんなに早く買い換えるべきか?8kまでまつか?
考えてたらキリがないのですよね。
WOWOWも契約してるので、WOWOWの4k放送が始まったら観れるようにするか?BS左遷観れるようにするならついでに8Kもって考えてしまうんですよね。

>プローヴァさん
ご返信ありがとうございます。展示品7掛けでしたら私は展示品で十分という考えてですね。
確かに65でした!画像付けます。保証は1万位で付けられます。保証内容は不明です。
口コミみると年始にPayPayモールで実質20万位みたいな書き込みありますけど、やはり最安値は30万切ってないのですかね?新品で20万なら新品買いますね。新品で30万なら展示品買います。

書込番号:23677979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2020/09/21 17:12(1年以上前)

>kockysさん
ご返信ありがとうございます!
65でした。状態はBランクとありました。
ヤフオクの相場みたら展示品は20万ちょい位みたいです。
なので安いが、そこまで安い訳ではなく、テレビ購入の差し迫った状況ではないので今回は見送ります。
ただし、展示品を狙うと言う戦略を得られたので活かしたいです。WOWOWの4k放送が来春開始予定なので、その際に観れるようにするか決めた上で判断しようと思います。

書込番号:23678086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/09/21 18:13(1年以上前)

私は展示品のテレビを買いました(TH-42DT5、2012年製を発売から3年後Amazonで)。液晶には保護フィルムがはったままだったものの、後からHDMI端子が壊れるなどしましたが、買って5年目の今も現役です。

展示品なら保証や状態を細かく調べるなど買う前のチェックは入念にした方が良いかもしれません。

書込番号:23678215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2020/09/21 22:48(1年以上前)

>香川竜馬さん
ご返信ありがとうございます!
五年前は良い買い物をされましたね。
私も今後は展示品かハイセンスのようなブランドの新品を買う戦略にします。
状態と保証もしっかりチェックします。

書込番号:23678851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2020/09/22 07:47(1年以上前)

>たいしょう1985さん

展示品って未通電のものから、毎日10時間以上通電し、焼き付き寸前のようなものまで個体差があり、中古車と一緒で掲示板のような一般的な回答ではアドバイスできない品物だと思いますよ。
価格的にはかなり安いと思うので、通電期間やパネルの状態をしっかり確認し、何かあった時の保証が手厚ければ個人的にはアリかなと思います。

書込番号:23679267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2020/10/02 00:14(1年以上前)

>エメマルさん
ご返信ありがとうございます。
テレビは通電が普通かと思いましたが、そういえば冷蔵庫や炊飯器って通電はしていないですよね。
展示品だとお得ですが、同じものはないので状態や保証がカギですね。
今回は購入を見送りましたが来年展示品狙いで行ってみようと思います。

書込番号:23699792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2020/10/02 00:15(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん
搬送までアドバイス頂けたのでBAに致しました。

他の方もありがとうございました。

書込番号:23699798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後半年で故障 9 2020/10/21 20:20:48
展示品179880円送料別 10 2020/10/02 0:15:55
展示品でこの価格はどうでしょうか、、? 4 2020/06/22 16:23:39
サブウーファー 2 2020/05/02 16:10:07
廉価サウンドバーとの比較で 4 2020/05/04 3:29:35
GZ1800特価‼ 1 2020/05/05 21:03:02
背面のケーブルカバーについて 2 2020/01/08 20:55:00
購入しました 0 2020/01/06 18:55:51
内蔵スピーカーと外付けスピーカー比較 6 2019/12/03 9:42:03
購入しました 0 2019/09/16 14:04:36

「パナソニック > VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング