2019年 7月19日 発売
VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]
- BS4K・110度CS4Kダブルチューナー搭載で裏番組録画ができる55V型有機ELテレビ。独自の「Dot Contrast パネルコントローラー」で明部表現力を強化。
- 上下左右から音に包み込まれる立体音響「ドルビーアトモス」に対応し、大画面にふさわしい臨場感あふれる迫力サウンドを楽しめる。
- 見たいものをすぐ表示できる「かんたんホーム」、リモコンのボタンを押すだけで見たい番組・予約したい番組が見つかる「アレコレチャンネル」を搭載。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1141
VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]
神奈川県内なので、都内と比べて少し高いと思いますが、参考まで
BRAVIA KJ-55A9G 281,300 ポイント10%
VIERA TH-55GZ1000 240,000 ポイント10%
AQUOS 4T-C55BL1 128,000 ポイント10%
上2つは一回目の回答
BL1は、かなり交渉した価格
なんとなく、有機ELほしいけど、時期尚早な気も(笑
書込番号:22925965
5点
差し支えなければ店舗名ご教示頂けますか?
書込番号:22926363 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>>Motorcyclist_Chotaroさん
ビックカメラ藤沢店です
なお、BRAVIA KJ-55A9Gは、3%引券を使用した価格です
他は、値引きしてもらっているので、上記券は併用出来ません。
書込番号:22926580
1点
ありがとうございます。書かれたの税込み価格ですよね?であれば価格コム最安値より安く、お買い得ですね。
書込番号:22926778 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「パナソニック > VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/05/24 7:22:58 | |
| 8 | 2024/04/28 15:23:38 | |
| 5 | 2023/11/03 20:33:12 | |
| 4 | 2023/02/01 18:10:25 | |
| 8 | 2022/09/06 2:13:25 | |
| 3 | 2022/08/27 16:00:08 | |
| 18 | 2022/06/26 10:46:53 | |
| 6 | 2022/04/25 21:23:04 | |
| 2 | 2022/04/14 20:12:24 | |
| 10 | 2022/01/24 2:14:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







