『アドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー搭載で裏番組録画ができる55V型有機ELテレビ。独自の「Dot Contrast パネルコントローラー」で明部表現力を強化。
  • 上下左右から音に包み込まれる立体音響「ドルビーアトモス」に対応し、大画面にふさわしい臨場感あふれる迫力サウンドを楽しめる。
  • 見たいものをすぐ表示できる「かんたんホーム」、リモコンのボタンを押すだけで見たい番組・予約したい番組が見つかる「アレコレチャンネル」を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]とVIERA TH-55HZ1000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月26日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のオークション

『アドバイスお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55GZ1000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アドバイスお願いします

2021/06/18 16:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

スレ主 miu2yeahさん
クチコミ投稿数:7件

この機種が某量販店でアウトレット価格で85000円(税込)にて売られていました。展示品として使用されていたので安くなっているようです。モデルが2年前とはいえ有機ELでこの価格なので買おうかと迷っています。何か助言、アドバイスあればよろしくお願いします。

書込番号:24194766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8589件Goodアンサー獲得:1105件

2021/06/18 16:31(1年以上前)

通電時間次第ですかね。開店から閉店まで2年間使われた展示品なら、普通に使われた中古品より劣悪な環境だと思いますし。手厚い保証が無料で付いているなら安心ですが、個人的にTVの展示品はパスです。

書込番号:24194807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2021/06/18 17:21(1年以上前)

通電時間が分かるテレビも有るそうです。詳しくは識者に譲ります。
それから基準となる時間を決めて(自分なら年間何時間視聴するな。で10年は持たせたいから現状では?時間使っていることか。)と判断して減価償却した価格より比較検討します。
価格が高いか安いかの目安にします。
(*^_^*)

書込番号:24194864

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/06/18 17:49(1年以上前)

>miu2yeahさん

最安値の半分近いです。点灯して傷なし、不具合無し、長期保証可ならば購入して良いと思います。
5年保証がつかないテレビを買う場合には保証期間以降壊れた場合に本体を買い換える心づもりが必要です。

書込番号:24194904

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2021/06/18 18:28(1年以上前)

>miu2yeahさん
こんにちは
テレビは実動展示なので、この機種の場合2年間にわたって毎日10時間電源が入っていたことになります。一般家庭の平均視聴時間は1日5時間なので、一般家庭の4年分使い倒した、程度の悪いただの中古品です。
人手に渡ってないだけですね。

中古品の価格って一声7がけと言いますので、2年分として価格コム最安値の半額近いというのは値段的には妥当な線でしょう。
延長保証をつけてくれるなら買ってもいいかもです。
何しろ4年ものの中古品と考えると、そろそろ延長保証も切れそうなくらいの過剰使用品ですよね。
延長保証つかない場合、一年しかメーカー保証ないですしその後すぐ壊れたりしたら85000円出したとしても粗大ゴミになっちゃいます。
有機でパネル交換なんてしたら、20万では収まりませんので。

と、思い切り引き戻してみます。延長保証がつくなら、あとはスレ主さんの判断です。

書込番号:24194963 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 miu2yeahさん
クチコミ投稿数:7件

2021/06/18 19:38(1年以上前)

みなさん、
大変参考になるご返信ありがとうございます。
明日か明後日もう一度店舗へ行き情報収集してきたいと思います。またご相談させてください。

書込番号:24195105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2021/06/18 21:05(1年以上前)

>miu2yeahさん

安い中古にお買い得品はない。

安くお買い得な中古車が無いのと一緒。
安いのにはちゃんと理由がある。

書込番号:24195260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング