SDSQUAR-064G-GN6MN [64GB]
SDSQUAR-064G-GN6MN [64GB]Sandisk
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 6月 4日
SDメモリーカード > Sandisk > SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]
もし同様な質問がありましたらごめんなさい。遅ればせながらガラケーからスマホ(AQUOS SENSE3)に交換したので容量の少し大きめなmicroSDXCを探していてこちらに行き当たりました。ドコモショップで勧められた製品もサンディスクでしたが、高保証をうたうせいか16GBでも「うそ?」というくらいの価格ですし、今どき16GBを勧めるか?という思いもありました。過去カメラでは並行輸入品も利用したことがありますが、初めてのスマホ(ドコモのコマーシャル)なのでわからないことも多く、スマホ教室もこの新型肺炎騒動(患者さんにはお気の毒ですが)で中止となってしまいました。まあ、ダメでもカメラに使用するかの覚悟はできていますが。
書込番号:23263210
11点
AQUOS SENSE3ってドコモ版のSH02Mってことでいいんですかね?
であれば対応カードについてはこちらに情報があります。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh02m/peripherals/microsd.html
microSDXCカードは512GBまで対応してるみたいですよ。
サンディスクのそのカードが対応してるかはわかりませんが
おそらく大丈夫かと思いますよ。
同機種の他のキャリア版も同じと思います。
キャリアのショップで売るカードってありえない金額みたいですね。
書込番号:23263260
2点
>龍の涙さん
AQUOS SENSE3は、最大512GBのmicroSDXCに対応しているので、当然使用できます。
ただし、SDカードには偽物が多いので、信頼できるお店で買うほうが良いでしょう。
偽物だと、128GBのはずが4GBしか使えなかったりします。
書込番号:23263265
4点
AQUOS SENSE3は128GBのmicroSDXCに対応しているので使えますよ。
海外パッケージ(並行輸入品)なので値段がとても安くなっています。
海外パッケージ(並行輸入品)ですが正規の国内用のパッケージと性能は変わりません。
読み出し速度は90MB/s以上、書き込み速度も60MB/s以上あるようです。高速な書き込みが出来るので4K撮影とかでも大丈夫かと思います。
書込番号:23263289
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/03/14 13:02:46 | |
| 2 | 2021/03/01 16:20:31 | |
| 4 | 2020/12/18 9:51:58 | |
| 7 | 2020/12/05 18:31:19 | |
| 3 | 2020/12/07 23:03:24 | |
| 1 | 2020/10/01 0:11:22 | |
| 4 | 2020/06/13 21:09:08 | |
| 4 | 2020/03/03 20:11:40 | |
| 5 | 2020/01/25 22:26:29 | |
| 3 | 2019/07/29 10:42:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







