『他社ルーターでも使えますか?』のクチコミ掲示板

2019年 6月 4日 登録

Deco M4(1パック)

  • シームレスなWi-Fiカバー範囲を構成するためのメッシュWi-Fiユニット。自宅内を移動しても自動的に接続先を切り替えスムーズな接続を実現する。
  • 最大1167Mbpsの速度で安定した接続を提供し、主要なインターネットサービスプロバイダーおよびモデムと連携が可能。
  • 接続台数の多いネットワークからの混雑を処理することができ、最大100台のデバイスにスムーズな接続を提供できる。
最安価格(税込):

¥6,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,900

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,900¥7,920 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:最大100台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2 Deco M4(1パック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deco M4(1パック)の価格比較
  • Deco M4(1パック)のスペック・仕様
  • Deco M4(1パック)のレビュー
  • Deco M4(1パック)のクチコミ
  • Deco M4(1パック)の画像・動画
  • Deco M4(1パック)のピックアップリスト
  • Deco M4(1パック)のオークション

Deco M4(1パック)TP-Link

最安価格(税込):¥6,900 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 6月 4日

  • Deco M4(1パック)の価格比較
  • Deco M4(1パック)のスペック・仕様
  • Deco M4(1パック)のレビュー
  • Deco M4(1パック)のクチコミ
  • Deco M4(1パック)の画像・動画
  • Deco M4(1パック)のピックアップリスト
  • Deco M4(1パック)のオークション

『他社ルーターでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deco M4(1パック)」のクチコミ掲示板に
Deco M4(1パック)を新規書き込みDeco M4(1パック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

他社ルーターでも使えますか?

2021/06/27 21:52(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Deco M4(1パック)

クチコミ投稿数:10件

どなたかご存じでしたら教えてください。
現在Aterm WG1810HPルーターを使用しています。
これを中継器にした場合ローミングは出来るのでしょうか?
現在他の中継器を使用していますが本体から中継器に自動ローミングしないので都度中継器のSSID繋ぎなおしています。
面倒なのでメッシュにしたいのですが本体は買い換えないでこのDeco M4を中継器の代わりに使えばメッシュになるのでしょうか?

書込番号:24210265

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2021/06/27 22:00(1年以上前)

>現在Aterm WG1810HPルーターを使用しています。
>これを中継器にした場合ローミングは出来るのでしょうか?

Decoシリーズを含めて一般的にはメッシュは
同じシリーズの機器を組み合わせて使う必要があります。

なので、親機WG1810HPに対してDeco M4を中継機として
無線LAN接続することは不可です。

>面倒なのでメッシュにしたいのですが本体は買い換えないでこのDeco M4を中継器の代わりに使えばメッシュになるのでしょうか?

いいえ、親機も中継機もDecoにする必要があります。

書込番号:24210279

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2021/06/27 22:08(1年以上前)

この機種と組み合わせて利用できるのは、同じDecoシリーズだけです。
https://www.tp-link.com/jp/mesh-wifi/#e

M4 2パックの製品を買ってそれでも足りなければ、もう1台買い足すことになると思います。

書込番号:24210293

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/06/27 22:18(1年以上前)

詳しく教えてくださりありがとうございました。

書込番号:24210317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Deco M4(1パック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Deco M4(1パック)
TP-Link

Deco M4(1パック)

最安価格(税込):¥6,900登録日:2019年 6月 4日 価格.comの安さの理由は?

Deco M4(1パック)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング