NEXTGEAR-MICRO im610SA4-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデル
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
CPU種類:第9世代 インテル Core i7 9700(Coffee Lake Refresh) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1660

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
NEXTGEAR-MICRO im610SA4-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデル の後に発売された製品
G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月29日
―位
―
―件
NEXTGEAR-MICRO im610SA4-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月 6日
『おすすめモニタ教えてください。』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > マウスコンピューター > NEXTGEAR-MICRO im610SA4-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデル
この商品の購入を考えています。
モニター2台で使用したいと考えていますが、おすすめのモニターを教えていただけないでしょうか?
・25〜27インチ程度
・2台で5万円以内
もしくは
・ワイドサイズで1台で2台分の大きさ
・5万円程度
書込番号:22886579
0点
>PHILIPS モニター ディスプレイ 436M6VBPAB/11 (42.5インチ/「Display HDR 1000」認証/HDMI/USB Type-C/4K/5年保証) 価格: ¥59,800
上記のものでは、ダメでしょうか?大は小を兼ねます。
これより安いと中華メーカーになります。
書込番号:22886586
![]()
2点
>>・25〜27インチ程度
>>・2台で5万円以内
https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec030=1&pdf_Spec301=24-30&pdf_so=p1&pdf_pr=-25000
>>・ワイドサイズで1台で2台分の大きさ
>>・5万円程度
21:9ワイド画面
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001042714_K0001042715_K0001026170_K0000960441_K0000960440_K0001026169&pd_ctg=0085
4K
https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec030=1&pdf_Spec101=20&pdf_so=p1&pdf_pr=-50000
書込番号:22886588
1点
>No_Yaさん
主に何を表示するのだろうか。
例えば、WordやExcelなど、画像編集・鑑賞、動画編集・鑑賞、ゲーム、株取引のチャートなど。
これまで使用してきたディスプレイのメーカー及び型番は何だろうか。
そのディスプレイで、どのような点が不満だったのだろうか。
書込番号:22886593
0点
ご回答ありがとうございます。
>DHMOさん
検討させて頂きます。
「大は小を兼ねる」まさにそのとおりですね!
>キハ65さん
沢山リストアップして頂きありがとうございます。
吟味すれば結構安くできそうです!
>ガラスの目さん
表示するものは、Excelやブラウザ、PG用のソフトなどです。
普段はDellのディスプレイを使用していますが、特に不満などはありません。
せっかくのゲーミングPCなので、このPCでのおすすめ等をお聞きしたかった次第です。
書込番号:22886757
0点
ゲーム用でしたら、3画面が望ましいです。
画質より動画性能が高く、ビデオカードのゲームモードに対応したものが良いでしょう。
ついでに、3D表示もできれば、完璧です。
>3D対応のPCモニター・液晶ディスプレイ 製品一覧
https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec024=1
>ASUS VG248QE ゲーミングモニター
https://www.asus.com/jp/Monitors/VG248QE/
書込番号:22886789
1点
返信を間違えてしまいました。
上記の返信は、DHMOさんとガラスの目さんを間違えております。
失礼いたしました。
>ガラスの目さん
情報ありがとうございます。
3画面いいですね!憧れます!
書込番号:22888499
2点
>No_Yaさん
予算
オーバーしますが
ウルトラワイドの湾曲モニター
いいですよ。
ゲーム 映画の視聴なら
是非 無理してでも
体験するべし。
書込番号:22892553 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > NEXTGEAR-MICRO im610SA4-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/04/30 18:39:06 | |
| 2 | 2020/01/19 12:21:21 | |
| 10 | 2019/12/01 12:50:51 | |
| 8 | 2019/09/02 11:20:13 | |
| 13 | 2019/08/11 17:37:49 |
この製品の最安価格を見る
NEXTGEAR-MICRO im610SA4-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月 6日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









