『地デジ干渉インプレ希望』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

Dash Cam 46Z

  • 前後方向を同時に記録できる2カメラドライブレコーダー。前後カメラともにフルHDクラスの高画質で録画する。
  • 画像補正はWDRを採用。さらに独自の画像処理技術「ナイトチューニング」で、夜間の映像をより鮮明に記録する。
  • 撮影映像は内蔵Wi-Fiを使用して専用スマホアプリ上で確認できる。映像の確認から必要な瞬間のみを切り出す編集や映像出力がワンタッチで行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):210万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション Dash Cam 46Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dash Cam 46Zの価格比較
  • Dash Cam 46Zのスペック・仕様
  • Dash Cam 46Zのレビュー
  • Dash Cam 46Zのクチコミ
  • Dash Cam 46Zの画像・動画
  • Dash Cam 46Zのピックアップリスト
  • Dash Cam 46Zのオークション

Dash Cam 46Zガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

  • Dash Cam 46Zの価格比較
  • Dash Cam 46Zのスペック・仕様
  • Dash Cam 46Zのレビュー
  • Dash Cam 46Zのクチコミ
  • Dash Cam 46Zの画像・動画
  • Dash Cam 46Zのピックアップリスト
  • Dash Cam 46Zのオークション

『地デジ干渉インプレ希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dash Cam 46Z」のクチコミ掲示板に
Dash Cam 46Zを新規書き込みDash Cam 46Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

地デジ干渉インプレ希望

2019/07/13 10:07(1年以上前)


ドライブレコーダー > ガーミン > Dash Cam 46Z

スレ主 desmo4vさん
クチコミ投稿数:21件

こちらの商品の購入を検討しているのですが、地デジ対策されてない様なので、よろしければ使用者の方で受信状況のインプレなどございましたら教えて頂けないでしょうか?

書込番号:22794114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 desmo4vさん
クチコミ投稿数:21件

2019/07/13 21:15(1年以上前)

すみません自己解決しました。Amazonのレビューに地デジ対策済みとのインプレを発見出来ましたので購入したいと思います。

書込番号:22795403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/08 19:35(1年以上前)

こんにちは。レス失礼いたします。

自分の車ではリアカメラのDash Miniが地デジと干渉しているようで電源が落ちます。2〜3日前に購入したところなので初期不良でしょうか?
他に同じような症状の方はおられますでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:23095469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


週一さん
クチコミ投稿数:25件

2019/12/25 16:46(1年以上前)

オイラはDASH CAM miniを数週間前に買ってフロントガラスの最上部に取り付けて使っていましたが、
最近、地デジがワンセグでしか見られないことに気づきDASH CAM miniから電源を外してみると
キレイにフルセグで見られるのが分かりました。

しかたなくフロントガラスの最上部から外し地デジのアンテナ配線から離して配線しなおし、
運転席側のダッシュボード上に位置を変えて取り付けました。
今までよりはフルセグが映るようになりました。

5年前に買って使っていたガーミンのGDR32はまったく地デジに干渉しなかったのに
新しいDASH CAM miniはダメですね。

書込番号:23128430

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Dash Cam 46Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dash Cam 46Z
ガーミン

Dash Cam 46Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

Dash Cam 46Zをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング