『販売終了?』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

Dash Cam 46Z

  • 前後方向を同時に記録できる2カメラドライブレコーダー。前後カメラともにフルHDクラスの高画質で録画する。
  • 画像補正はWDRを採用。さらに独自の画像処理技術「ナイトチューニング」で、夜間の映像をより鮮明に記録する。
  • 撮影映像は内蔵Wi-Fiを使用して専用スマホアプリ上で確認できる。映像の確認から必要な瞬間のみを切り出す編集や映像出力がワンタッチで行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):210万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション Dash Cam 46Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dash Cam 46Zの価格比較
  • Dash Cam 46Zのスペック・仕様
  • Dash Cam 46Zのレビュー
  • Dash Cam 46Zのクチコミ
  • Dash Cam 46Zの画像・動画
  • Dash Cam 46Zのピックアップリスト
  • Dash Cam 46Zのオークション

Dash Cam 46Zガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

  • Dash Cam 46Zの価格比較
  • Dash Cam 46Zのスペック・仕様
  • Dash Cam 46Zのレビュー
  • Dash Cam 46Zのクチコミ
  • Dash Cam 46Zの画像・動画
  • Dash Cam 46Zのピックアップリスト
  • Dash Cam 46Zのオークション

『販売終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dash Cam 46Z」のクチコミ掲示板に
Dash Cam 46Zを新規書き込みDash Cam 46Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

販売終了?

2021/03/07 13:14(1年以上前)


ドライブレコーダー > ガーミン > Dash Cam 46Z

スレ主 masatomasaさん
クチコミ投稿数:2件

価格情報の登録がなく、アマゾンや楽天など取り扱いが未定となっているのですが、この機種は販売終了なのでしょうか?

書込番号:24007364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 Dash Cam 46ZのオーナーDash Cam 46Zの満足度5

2021/03/07 13:43(1年以上前)

そろそろ次期モデルが出ても良い頃ですね。
とても良いドラレコなので次期モデルも期待します。

書込番号:24007418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masatomasaさん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/07 22:19(1年以上前)

>bluelion2000さん
公式サイトにもアナウンスないしどうなのかと思いましたが、そんな時期なのですかね。次期モデル楽しみにしたいと思います

書込番号:24008506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ntbnさん
クチコミ投稿数:127件

2021/04/05 02:26(1年以上前)

この製品を一年使ってみてとても良い製品だと確信出来たので、ガーミンには引き続き後継機種を販売して欲しいと切に願います
ファームアップも定期的に自動的にされるし、安定して動作するし、とても信頼できるメーカーです

書込番号:24061924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2021/05/05 11:40(1年以上前)

ドライブレコーダーどれにしようか迷っていてこの機種を購入しようとしましたが、もうすぐ次期モデルが出るかも…というここの情報を見て躊躇してしましました(^^;一年以内には発表されるのかな〜

書込番号:24119541

ナイスクチコミ!0


PII350さん
クチコミ投稿数:11件

2021/06/15 12:56(1年以上前)

アメリカのページでDash Cam 47やDash Cam Mini 2などが出てるのを見つけました。国内発売されるのを期待しましょう。

書込番号:24189684

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2021/07/14 13:02(1年以上前)

Dash Cam 47Zとして発売予定ですが、不具合があって対応中で発売が延期になっているようです。
近くのイエローハットにはパンフレットも置いてありました。

書込番号:24239684

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 Dash Cam 46ZのオーナーDash Cam 46Zの満足度5

2021/08/02 16:10(1年以上前)

ついに出ました。8月20日発売です。
https://www.garmin.co.jp/news/pressroom/news2021-0726-garmin-dash-cam/

書込番号:24269621

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Dash Cam 46Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dash Cam 46Z
ガーミン

Dash Cam 46Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

Dash Cam 46Zをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング