『Neutronの認証方法』のクチコミ掲示板

2019年 6月21日 発売

M11 FIO-M11-B [32GB]

  • ハイレゾ音源やハイレゾワイヤレス規格にフル対応。2.5mm/4.4mm 2系統バランス出力を両搭載したデジタルオーディオプレーヤー。
  • DACチップに「AK4493EQ」を2基、左右独立構成で搭載。最大32bit/384kHzのPCMや11.2MHzまでのDSDデータ再生をサポート。
  • 3GBのRAMと32GBの内蔵ストレージ、2つのmicro-SDカードスロットを搭載。余裕を持った音楽ライブラリの構築ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:48時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ M11 FIO-M11-B [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

M11 FIO-M11-B [32GB] の後に発売された製品M11 FIO-M11-B [32GB]とM11S FIO-M11S-B [32GB]を比較する

M11S FIO-M11S-B [32GB]

M11S FIO-M11S-B [32GB]

最安価格(税込): ¥59,798 発売日:2022年 9月 2日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB3.0 ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M11 FIO-M11-B [32GB]の価格比較
  • M11 FIO-M11-B [32GB]のスペック・仕様
  • M11 FIO-M11-B [32GB]のレビュー
  • M11 FIO-M11-B [32GB]のクチコミ
  • M11 FIO-M11-B [32GB]の画像・動画
  • M11 FIO-M11-B [32GB]のピックアップリスト
  • M11 FIO-M11-B [32GB]のオークション

M11 FIO-M11-B [32GB]FiiO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

  • M11 FIO-M11-B [32GB]の価格比較
  • M11 FIO-M11-B [32GB]のスペック・仕様
  • M11 FIO-M11-B [32GB]のレビュー
  • M11 FIO-M11-B [32GB]のクチコミ
  • M11 FIO-M11-B [32GB]の画像・動画
  • M11 FIO-M11-B [32GB]のピックアップリスト
  • M11 FIO-M11-B [32GB]のオークション

『Neutronの認証方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「M11 FIO-M11-B [32GB]」のクチコミ掲示板に
M11 FIO-M11-B [32GB]を新規書き込みM11 FIO-M11-B [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Neutronの認証方法

2019/12/20 01:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M11 FIO-M11-B [32GB]

スレ主 u-muさん
クチコミ投稿数:73件

Neutronを.apkでインストールしました。
googlePlayで購入済みなので、ライセンス認証を行いたいのですが、うまくいきません。
やり方をご存じの方がいたら教えていただけますでしょうか?

書込番号:23117593

ナイスクチコミ!1


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2019/12/20 13:57(1年以上前)

DAPがGooglePlay対応でないので厳しいと思います。
GooglePlay対応のDAPって、HibyR6系とか最近のウォークマンとかですかね。
ちなみに、私も今年の初頭までは同じ悩みを抱えてDAP選びをしていましたが、FOSTEX TM2にして解放されました。
要は、Bluetoothであれば音質変わらないので、スマホ(Galaxy)+Neutronに完全運用シフトして、今に至ってます。

書込番号:23118354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1637件Goodアンサー獲得:77件

2019/12/20 21:33(1年以上前)

https://music.iiotode.com/?p=11862
この記事、参考にならないかな?

書込番号:23119053

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 u-muさん
クチコミ投稿数:73件

2019/12/20 22:09(1年以上前)

ありがとうございました。
同じAndroid端末であっても、GooglePlay が使えないと新規に購入しないといけないんですかねぇ。
なんだか釈然としないものが…

書込番号:23119114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M11 FIO-M11-B [32GB]
FiiO

M11 FIO-M11-B [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

M11 FIO-M11-B [32GB]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング