Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]
- AndroidTV9.0搭載のモバイルプロジェクター。NetflixやYouTubeなどの対応アプリを利用してエンターテインメントを提供。
- 最大100型の迫力ある映像を鮮明に映し出す。前モデルに比べ、明るさは2倍の200ANSIルーメン、解像度は1.5倍の720Pに進化。
- Scan-Speak社設計のスピーカーを採用し、8Wの出力で臨場感あふれるサウンドを実現。HDMIやUSB接続のほかワイヤレス接続にも対応。
※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]ANKER
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 7日
プロジェクタ > ANKER > Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]
YAS109とbluetoothで接続して使用しているのですがペアリングが毎回必要になります。
アクセサリにYAS109は表示されているのですが「接続済み」という表示がなく、
使用するには毎回削除してペアリングしている状態です。
同じ環境でご使用の方はいらっしゃいましたらアドバイスいただきたく質問させていただきました。
書込番号:23863958
7点
どちらも持っていません。
電源を入れる順番を変えると変化があるかも。
変化無しの場合は、別のBluetoothスピーカーやイヤホンで
試してみると何か分かるかも。
スピーカーはスマホとかで試してみましょう。
書込番号:23867869
1点
アドバイスありがとうございます!
> 電源を入れる順番を変えると変化があるかも。
これは何度か試したのですが変化なく・・・
> 変化無しの場合は、別のBluetoothスピーカーやイヤホンで
> 試してみると何か分かるかも。
これは試していなかったのでやってみます!
> スピーカーはスマホとかで試してみましょう。
スマホからBluetoothでYAS109への接続は問題なく、
ペアリングしてしまえば2回目以降は選択するだけで音声がスピーカーから再生されました。
書込番号:23868352
1点
>> 変化無しの場合は、別のBluetoothスピーカーやイヤホンで
>> 試してみると何か分かるかも。
>これは試していなかったのでやってみます!
別のBluetoothスピーカーでも同様に自動接続はされませんでした。
ANKERのサポートに問い合わせをしたところ、
別の機器とBluetooth接続をしている場合は自動接続がされないという回答をいただきました。
確認したところリモコンとBluetooth接続をしていたのでこれを解除してみましたがやはりダメでした。
外部スピーカーの項目は表示されているので、
簡単に再接続できるようにUIの改善で対応してもらえるとありがたいのでその旨をサポートの方にお伝えしました。
書込番号:23874377
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANKER > Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/09/08 18:16:40 | |
| 4 | 2022/06/15 2:11:01 | |
| 4 | 2022/03/21 20:44:36 | |
| 4 | 2022/03/16 20:30:10 | |
| 1 | 2022/02/01 9:54:09 | |
| 0 | 2022/01/29 16:49:35 | |
| 3 | 2021/12/27 8:59:39 | |
| 7 | 2021/07/07 20:09:14 | |
| 2 | 2021/05/15 22:48:09 | |
| 3 | 2021/04/24 22:48:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







