『電源アダプタ、ケーブルを選ぶ?』のクチコミ掲示板

2019年 6月 7日 発売

Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]

  • AndroidTV9.0搭載のモバイルプロジェクター。NetflixやYouTubeなどの対応アプリを利用してエンターテインメントを提供。
  • 最大100型の迫力ある映像を鮮明に映し出す。前モデルに比べ、明るさは2倍の200ANSIルーメン、解像度は1.5倍の720Pに進化。
  • Scan-Speak社設計のスピーカーを採用し、8Wの出力で臨場感あふれるサウンドを実現。HDMIやUSB接続のほかワイヤレス接続にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:200ルーメン Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]の価格比較
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]のスペック・仕様
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]のレビュー
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]のクチコミ
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]の画像・動画
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]のピックアップリスト
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]のオークション

Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 7日

  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]の価格比較
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]のスペック・仕様
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]のレビュー
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]のクチコミ
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]の画像・動画
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]のピックアップリスト
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > ANKER > Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]

『電源アダプタ、ケーブルを選ぶ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]を新規書き込みNebula Capsule II D2421J11 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源アダプタ、ケーブルを選ぶ?

2023/09/10 13:37(1年以上前)


プロジェクタ > ANKER > Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]

クチコミ投稿数:304件

中古で入手したばかりです。15v-2AをサポートしているAppleの30w usb-c電源アダプタとケーブルで全く充電されません。付属の黒いのならオッケーです。本体USB-Cポートに変形は見当たりません。まだあれこれとっかえひっかえの充電テストはしていませんが、そういう敏感なモデルなのでしょうか?(そんなことないのであれば疑問ありで手放された個体かも、と)

書込番号:25416979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:304件

2023/09/10 13:43(1年以上前)

nintendoの充電器では充電できました。もう少し検証して出直します。

書込番号:25416985

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2023/09/11 08:57(1年以上前)

>よっしーkpさん
usb-pd充電は充電前のネゴシエーション通信に失敗すると充電開始されません。
プロジェクターも充電器も額面上は15V2A対応なので理屈上は行ける筈ですが、中華物なので、通信不具合等はあるかも知れません。

書込番号:25418127 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件

2023/09/13 20:15(1年以上前)

>プローヴァさん
なるほど、この手の件、そういう感じなのですね。ありがとうございます。
その後少しテストしてみました。

・Apple 30W USB-C電源アダプタ:3個体試してすべてダメ、ケーブルをNebula付属のものにしてもダメ
・Apple 20W USB-C電源アダプタ ○
・Nintendo 30W (ケーブル付)  ○
・Nebula付属電源アダプタ + Apple製USB-Cケーブル ○

Apple 30W は合わないみたいでした。試した範囲ではケーブルの相性はなし。同じ悩みの方の参考になれば幸いです。

書込番号:25421432

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2023/09/15 10:11(1年以上前)

>よっしーkpさん
https://livewell-m.com/entry/apple-usbc-charger/#index_id2
こちらの記事で詳細がありますが、PDOを見る限り、Apple 30Wは15V 2Aに対応しているはずなんですけどね。やはり相性かも知れません。

書込番号:25423312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件

2024/09/08 18:16(1年以上前)

>プローヴァさん
一年も経ってしまいましたが(汗)追加コメントありがとうございました。その後相性の良いものを使って今もnebula当機楽しんでおります。

書込番号:25883235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]
ANKER

Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 7日

Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング