『マツコネの県境表示』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『マツコネの県境表示』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

マツコネの県境表示

2019/12/13 11:18(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

スレ主 paquitoさん
クチコミ投稿数:58件

遠方に出かける際、地方の名物表示が地味に楽しみだったのに、
機能として無くなったのでしょうか?
取説などに見当たらず、ちょっとガッカリしています。

書込番号:23104319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:8件 CX-30 2019年モデルの満足度4

2019/12/15 20:16(1年以上前)

2…じゃなくて5chで回答してくれてる人がいますね。「ハートフル音声のon、off連動」だそうですが。
自分はそもそも県から出る機会がないので知りませんでしたが、そんな機能があるんですねえ。

書込番号:23109229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 paquitoさん
クチコミ投稿数:58件

2019/12/16 15:26(1年以上前)

アドバーグ・エルドルさん

>ハートフル音声のon、off連動

これは、音声だけ(何県に入りました)のようです。
KFは音声とポンチ絵表示がありましたが、
ポンチ絵は諦めました。

ご反応ありがとうございました。

書込番号:23110567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2019/12/16 15:34(1年以上前)

マツコネ1は県境でイラストが出ます。イラストはケンウッドの最速ナビと酷似しています。多分同じ。

マツコネ2はPanasonic製らしいのでパナナビに出ないのであれば無いのかも。

書込番号:23110577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:277〜368万円

中古車価格:139〜354万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (968物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング