『ステレオヘッドセット』のクチコミ掲示板

2019年 6月27日 発売

ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002

  • eスポーツ向け有線ヘッドセット「A40」とヘッドセット用アンプ「Mixamp」のリニューアル版。
  • 「A40」はソフトウェアのチューニングでさらなる高音質とマイク音質の向上を達成。
  • 「MixAmp PRO TR」はハード・ソフト面で全面的に刷新し、高音質を実現したほか、ケーブル類を背面に集約している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤード(有線) ゲーミング:○ ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002の価格比較
  • ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002のスペック・仕様
  • ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002のレビュー
  • ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002のクチコミ
  • ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002の画像・動画
  • ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002のピックアップリスト
  • ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002のオークション

ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月27日

  • ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002の価格比較
  • ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002のスペック・仕様
  • ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002のレビュー
  • ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002のクチコミ
  • ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002の画像・動画
  • ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002のピックアップリスト
  • ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002のオークション

『ステレオヘッドセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002」のクチコミ掲示板に
ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002を新規書き込みASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ステレオヘッドセット

2019/09/05 14:31(1年以上前)


ヘッドセット > ロジクール > ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002

この商品を使えばステレオヘッドセットがサラウンド化するんでしょうか?
それとももともとサラウンドヘッドセットでないとサラウンド効果はないんですか?

書込番号:22901995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/05 14:52(1年以上前)

別にこの商品でなくても通常のステレオ → サラウンド化はソフトで可能です。

https://review.kakaku.com/review/K0001123013/#tab
例えばこんな安価なUSBサウンドカードでもそのソフトで安易にサラウンド化が楽しめます。

書込番号:22902026

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件 ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002のオーナーASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002の満足度5

2019/09/06 06:38(1年以上前)

ミックスアンプ単体でも販売していると

思いますよ。

ミックスアンプに、市販のヘッドホンを

有線で繋ぐとサラウンドになる。

書込番号:22903415 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2019/09/07 04:52(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
>あずたろうさん
ありがとうございます。
ミックスアンプ自体は購入してあります。
ただ、ヘッドセット同梱商品を購入したのですがよく言われている通り頭頂部が痛く別のヘッドセットを検討しています。
ただその場合ミックスアンプのサラウンド効果を得るにはミックスアンプを接続した場合ステレオヘッドセットでもサラウンド化するのか?それとももともと5.1サラウンドヘッドセットでなければ駄目なのかがわかりません。
現在検討しているヘッドセットは

ステレオ
レイザークラーケンQuartz

サラウンドヘッドセット
ロジクールG433
ゼンハイザーゲームワン506065

です。
正直ミックスアンプを購入したばかりなのでゼンハイザーは値段が厳しくロジクールかレイザーを検討しているのですが見た目でステレオのレイザーを第一候補にしています。
しかしミックスアンプを接続してもサラウンド化しないのならばロジクールが第二候補。
この2つとかなり性能差が上ならばゼンハイザーにしようと考えています。

書込番号:22905541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2019/09/07 05:02(1年以上前)

追加
ちなみにコンシューマでの使用を前提としています。
よろしくお願いします。

書込番号:22905547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件 ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002のオーナーASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002の満足度5

2019/09/07 05:04(1年以上前)

ミックスアンプにサラウンドカード的な

回路が組み込まれていますので、

普通のヘッドセットでもサラウンド化できます。

その為のミックスアンプ。

書込番号:22905549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2019/09/08 21:19(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
ありがとうございます。
あとはヘッドセット選びに集中出来ます。

書込番号:22909738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リニューアル版との違い 1 2021/03/31 20:01:50
PS4、イコライザ無調整での使用について。 1 2021/03/12 17:26:41
Nintendo Switchで使用するにあたって 1 2020/07/15 6:51:48
別売の 0 2020/06/22 10:29:44
同時出力 1 2019/12/28 18:40:54
FPS、TPS 2 2020/01/08 0:23:13
音質の差 4 2019/12/18 7:06:29
初期不良品? 4 2019/11/14 6:50:22
ヘッドセット選び 13 2019/11/17 6:31:31
ステレオヘッドセット 6 2019/09/08 21:19:12

「ロジクール > ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002
ロジクール

ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月27日

ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング