『初期不良品?』のクチコミ掲示板

2019年 6月27日 発売

ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002

  • eスポーツ向け有線ヘッドセット「A40」とヘッドセット用アンプ「Mixamp」のリニューアル版。
  • 「A40」はソフトウェアのチューニングでさらなる高音質とマイク音質の向上を達成。
  • 「MixAmp PRO TR」はハード・ソフト面で全面的に刷新し、高音質を実現したほか、ケーブル類を背面に集約している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤード(有線) ゲーミング:○ ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002の価格比較
  • ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002のスペック・仕様
  • ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002のレビュー
  • ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002のクチコミ
  • ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002の画像・動画
  • ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002のピックアップリスト
  • ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002のオークション

ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月27日

  • ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002の価格比較
  • ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002のスペック・仕様
  • ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002のレビュー
  • ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002のクチコミ
  • ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002の画像・動画
  • ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002のピックアップリスト
  • ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002のオークション

『初期不良品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002」のクチコミ掲示板に
ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002を新規書き込みASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良品?

2019/09/16 00:59(1年以上前)


ヘッドセット > ロジクール > ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002

クチコミ投稿数:361件 ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002のオーナーASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002の満足度3

サラウンドオンオフしても音の違いが感じられないんですけど、初期不良品ですかね?それとも、FPSまたは、TPSのゲームじゃないと実感出来ないんですかね?イコライザーは、何もいじっていません。PS4Proでやっています。PS4Pro側の設定をこれに合う設定にしています。

書込番号:22924966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
beifjmkyさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/21 20:54(1年以上前)

A50をps4で使っていますがサラウンドのオンオフで明確に音が変わります。普段オンでやってるのですが間違ってオフになってても違和感あってすぐ気付きます。
ps4の出力設定が光デジタル出力でdolby、フォーマットがビットストリームdolbyとなっていてもオンオフで何も変わらなければ初期不良かもしれません。

書込番号:22937591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件 ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002のオーナーASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002の満足度5

2019/11/13 12:08(1年以上前)

>師匠の弟子さん
PCに繋いで

アストロコマンドセンターのアプリをインストールして

イコライザーの設定を、してみては?

あるいは、イコライザーの変更してみるとか。

書込番号:23044392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件 ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002のオーナーASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002の満足度5

2019/11/13 12:23(1年以上前)

>師匠の弟子さん
あと

ユーチューブとかにも

詳しく解説動画ありますよ。

さっさん とか、スーパー猫パンチさん。

書込番号:23044420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件 ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002のオーナーASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002の満足度5

2019/11/14 06:50(1年以上前)

>師匠の弟子さん
レビューも拝見しました。

アストロA40ないし、A50は、5.1chサラウンドです。

7.1chでは、無いです。

その辺は、個人差があるので、どちらが良いとは、無いと思う。

自分は、レイザー7.1chよりアストロA50の方が、足音の方向がわかりやすいと感じます。

書込番号:23046000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リニューアル版との違い 1 2021/03/31 20:01:50
PS4、イコライザ無調整での使用について。 1 2021/03/12 17:26:41
Nintendo Switchで使用するにあたって 1 2020/07/15 6:51:48
別売の 0 2020/06/22 10:29:44
同時出力 1 2019/12/28 18:40:54
FPS、TPS 2 2020/01/08 0:23:13
音質の差 4 2019/12/18 7:06:29
初期不良品? 4 2019/11/14 6:50:22
ヘッドセット選び 13 2019/11/17 6:31:31
ステレオヘッドセット 6 2019/09/08 21:19:12

「ロジクール > ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002
ロジクール

ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月27日

ASTRO A40 TR Headset/Astro MixAmp Pro TR A40TR-MAP-002をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング