『10日で不能』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB3.1 AHV300-2TU31-CWH [白]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AHV300-2TU31-CWH [白]の価格比較
  • AHV300-2TU31-CWH [白]のスペック・仕様
  • AHV300-2TU31-CWH [白]のレビュー
  • AHV300-2TU31-CWH [白]のクチコミ
  • AHV300-2TU31-CWH [白]の画像・動画
  • AHV300-2TU31-CWH [白]のピックアップリスト
  • AHV300-2TU31-CWH [白]のオークション

AHV300-2TU31-CWH [白]ADATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 6月12日

  • AHV300-2TU31-CWH [白]の価格比較
  • AHV300-2TU31-CWH [白]のスペック・仕様
  • AHV300-2TU31-CWH [白]のレビュー
  • AHV300-2TU31-CWH [白]のクチコミ
  • AHV300-2TU31-CWH [白]の画像・動画
  • AHV300-2TU31-CWH [白]のピックアップリスト
  • AHV300-2TU31-CWH [白]のオークション


「AHV300-2TU31-CWH [白]」のクチコミ掲示板に
AHV300-2TU31-CWH [白]を新規書き込みAHV300-2TU31-CWH [白]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

10日で不能

2022/01/06 19:45(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > ADATA > AHV300-2TU31-CWH [白]

クチコミ投稿数:13件 AHV300-2TU31-CWH [白]のオーナーAHV300-2TU31-CWH [白]の満足度1

10日で 使用不能になりました
アクセス・フォーマットもできないし 個人情報満載なので(・・;) 交換を申請できず
唯一良かったことは 速攻で 昇天して バックアップして間もないことでしたね・・・

書込番号:24530502

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2022/01/07 00:52(1年以上前)

どんな壊れ方ですか?
異音がしないなら、USB変換基板の故障でHDDは無事かも知れません。
HDDを取り出してUSB外付けケースに入れるなりして確認されると良いでしょう。

書込番号:24530976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 AHV300-2TU31-CWH [白]のオーナーAHV300-2TU31-CWH [白]の満足度1

2022/01/07 06:23(1年以上前)

返信ありがとうございます
異音は なりっぱなしです
接続したら きゅいーんと 音が鳴り始め あとは かちっカチッ となりつづけます  
サルベージソフトでも 認識が精いっぱいでした

多分無理だと思いますが 暇なときに 分解して 直差し してみます

書込番号:24531061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2022/01/07 11:11(1年以上前)

>接続したら きゅいーんと 音が鳴り始め あとは かちっカチッ となりつづけます  

電力不足の状態に似ていますね。
普通は壊れてしまう症状ですが、HDDを取り出して確認する価値はあるかも知れません。

私は昔、USBの電力不足を補うY字ケーブルの電源ケーブルと信号ケーブルを間違え、
信号ケーブルを先に接続してHDDを壊したことがあります。
※電力不足でスピンアップに失敗してヘッドが円盤に当たって壊れた感じです。

書込番号:24531347

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ADATA > AHV300-2TU31-CWH [白]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10日で不能 3 2022/01/07 11:11:49

「ADATA > AHV300-2TU31-CWH [白]」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

AHV300-2TU31-CWH [白]
ADATA

AHV300-2TU31-CWH [白]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 6月12日

AHV300-2TU31-CWH [白]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング