『このテレビは一人で持ち運べるかどうか』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 40S22 [40インチ]

  • 独自の高画質映像処理エンジン「レグザエンジンファイン」を搭載した40V型液晶テレビ。精細でクリアな映像を表示し、番組表を高速起動する。
  • 地上/BS・110度CSデジタル放送用チューナーをそれぞれ2基搭載し、別売りのUSBハードディスクを接続すれば、録画中に他チャンネルの番組を視聴できる。
  • ゲーム操作時に感じる映像の遅れを短縮する「ゲームダイレクト」、リモコンで外部機器を操作する「レグザリンク・コントローラ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 40S22 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40S22 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S22 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S22 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S22 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S22 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S22 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S22 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S22 [40インチ]のオークション

REGZA 40S22 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 40S22 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S22 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S22 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S22 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S22 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S22 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S22 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S22 [40インチ]のオークション

『このテレビは一人で持ち運べるかどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40S22 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40S22 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40S22 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

このテレビは一人で持ち運べるかどうか

2020/04/24 15:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S22 [40インチ]

スレ主 直泰さん
クチコミ投稿数:23件

題名のとおりです
一人暮らしする予定なのですがこのテレビをネット通販で頼んだ場合
一人で部屋まで運んで設置することはできるんでしょうか?
7.5kgと記載されていますが、持ち運びやすさもあるちょおもうので

書込番号:23357490

ナイスクチコミ!16


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/04/24 15:12(1年以上前)

>直泰さん
こんにちは。
普通の成人男性なら行けるのでは?
高さが56cmくらいなので、腕の長さがそのくらいあれば脇に挟むようにして後ろに手をまわして抱きかかえることができます。

https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/s22/design.html#size01

書込番号:23357499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/04/24 17:22(1年以上前)

宅配を頼んだ場合、普通は宅配便の業者が部屋まで
運んでくれるし、頼めば、空の段ボール箱も持って
帰って貰えます。
だけど、今のコロナの影響で玄関での受け渡しで、
終わって、帰宅すると思います。

TVも重さが20KG以上ある場合は段ボール箱から
出すのも大変だと思いますが、7.5KGなら出すのは
大丈夫だと思います。

ただ段ボール箱から出す時に液晶パネル部分を手で
つかむと液晶画面が割れたり、傷ついたりするので

手で出す時に気を付けて出す、段ボール箱から出て
TVが倒れて液晶パネルが割れてしまう可能性もあります

安全なのは、段ボール箱をカッターやハサミで斬って
TVを倒れている状態で出すと安全にTVを出す事は
できます。

書込番号:23357713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2020/04/24 20:53(1年以上前)

>> 宅配を頼んだ場合、普通は宅配便の業者が部屋まで運んでくれるし、頼めば、空の段ボール箱も持って帰って貰えます。


それは有料のサービス。  宅配って玄関に置いてサヨナラ。   電器店で買えば サービスになるかもしれんが・・ (笑)

男子?  7.5kg持てんか?  オイオイ・・・

書込番号:23358072

ナイスクチコミ!7


スレ主 直泰さん
クチコミ投稿数:23件

2020/04/24 21:16(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます
さすがに抱えて運ぶ時に壊れるようなやわではないですよね?
聞いてもわからないかと思いますが…

>みなみさわさん
開封方法教えていただきありがとうございます

書込番号:23358121

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/04/24 21:35(1年以上前)

>直泰さん
それはスレ主さん次第。
気をつけて壊さないように運びましょうね。

書込番号:23358154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


3alt8さん
クチコミ投稿数:1件

2020/05/04 23:02(1年以上前)

>直泰さん

コレ、買いました。
それほど重くは感じません。
箱から出す時は箱を立てて上面を開封し、発泡スチロールを取り除き
両腕を箱に突っ込んで画面の下側を持って引き上げると無事に取り出せました。
設置も一人でできます。

書込番号:23381213

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2020/05/04 23:06(1年以上前)

>直泰さん
こんばんは

ベッドの上でやると組み立ては簡単でした。

持ち運びは一人で大丈夫ですよ。

米10kを持ち運べるのであればですが。

書込番号:23381227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:485件

2020/05/10 00:55(1年以上前)

>直泰さん
私は43C310Xですがテレビ単体では普通に持ち運べましたが
ダンボール箱。から取り出すのが一苦労でした。
発泡スチロールで固定されギチギチに入ってたので
引っ張っても抜けませんでした。
ベットの上で箱を横に倒して足も使って引っ張り出せましたが。
画面を傷つけないか心配でしたが5。
0cm程度の高さの台にも設置出来ました。
さほど心配をしなくても平気かと思いますが。

書込番号:23393823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40S22 [40インチ]
東芝

REGZA 40S22 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 40S22 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング