『地デジ視聴で動画がカクカクする』のクチコミ掲示板

2019年 7月10日 発売

REGZA 55X930 [55インチ]

  • 有機ELパネルと新映像処理エンジン「レグザエンジン Professional」で高画質が特徴の55V型4K有機ELテレビ。鮮やかな色彩と引き締まった黒を実現。
  • 豊かな低音と透明感あるクリアな音質を楽しめる専用オーディオシステムを搭載。ハイスピード18Gbps対応HDMI入力端子×7系統で多数の機器と接続可能。
  • 見逃した番組があとから見られる「タイムシフトマシン」を採用。放送済みの番組が表示される過去番組表から昨日のドラマも見られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X930 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X930 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X930 [55インチ]とREGZA 55X9400 [55インチ]を比較する

REGZA 55X9400 [55インチ]

REGZA 55X9400 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X930 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X930 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X930 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X930 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X930 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X930 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X930 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X930 [55インチ]のオークション

REGZA 55X930 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月10日

  • REGZA 55X930 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X930 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X930 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X930 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X930 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X930 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X930 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X930 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]

『地デジ視聴で動画がカクカクする』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X930 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X930 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X930 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ視聴で動画がカクカクする

2020/02/05 18:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]

スレ主 decopurinさん
クチコミ投稿数:8件

55インチで不都合です。

症状:地デジ視聴時に動画がカクカクする(ゲームのコマ落ちの様な症状)

頻度:不規則

チャンネルを変えても変わりません。4K放送視聴時は症状は出ません。ファームウエアは最新の物です。

同じ症状の方いらっしゃいますか?

因みに720Xオセロパネルから730Xに買い替え。またオセロだったので930に機種変更しましたが、本体交換作業の際東芝のサービスマンさんが稀にコマ落ちで問い合わせが有るとの事を仰ってました。

書込番号:23211490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2020/02/05 20:08(1年以上前)

ピュアダイレクトがONじゃないですか・・・

書込番号:23211751

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 decopurinさん
クチコミ投稿数:8件

2020/02/06 06:21(1年以上前)

mn0518さん
ピュアダイレクトオンになってました。オフにして暫く様子見てみます。

有難う御座います。

書込番号:23212473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 decopurinさん
クチコミ投稿数:8件

2020/02/08 12:53(1年以上前)

mn0518さん
その後暫く見ていますが、ピュアダイレクトオフだと嘘の様に動画がスムーズに見られます。
アドバイス有難うございました!

書込番号:23217109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2020/02/08 23:25(1年以上前)

それは良かったですね。
一つ、TV本体の動画配信ですが、ピュアダイレクトそのものがグレーアウトしてしまい「OFF」れないです。
その場合やはりカクカクチラチラが気になりますので、めんどくさいですがUHDプレーヤー等のアプリで観るようにしています。
その他HDMI経由のデバイスであればOFFにする事が可能なのでスムースな動きで観る事が可能ですよ。

書込番号:23218626

ナイスクチコミ!0


スレ主 decopurinさん
クチコミ投稿数:8件

2020/02/09 14:24(1年以上前)

mn0518さん
モードによってはオフに出来ないのですね。ピュアダイレクトオンでもまともに観られる様アップデートされれば良いですよね。
色々と教えて頂き有難う御座います。

書込番号:23219814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X930 [55インチ]
東芝

REGZA 55X930 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月10日

REGZA 55X930 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング