REGZA 55X930 [55インチ]
- 有機ELパネルと新映像処理エンジン「レグザエンジン Professional」で高画質が特徴の55V型4K有機ELテレビ。鮮やかな色彩と引き締まった黒を実現。
- 豊かな低音と透明感あるクリアな音質を楽しめる専用オーディオシステムを搭載。ハイスピード18Gbps対応HDMI入力端子×7系統で多数の機器と接続可能。
- 見逃した番組があとから見られる「タイムシフトマシン」を採用。放送済みの番組が表示される過去番組表から昨日のドラマも見られる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]
こちらのテレビはBluetooth接続でワイヤレスイヤホンを使用することはできますか?
できないようでしたら、何か方法はありますでしょうか?
書込番号:24523647 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Hiro758さん
こんにちは
できません。
別途Bluetoothのトランスミッターを買って、光デジタル端子に繋いでおけばイヤホンは使えるかと。
テレビは画と音がズレると違和感が大きくなりますが、Bluetoothはたとえ低遅延プロトコルを使っても、遅延量が管理できない規格なので、相性次第でズレた場合は対処の方法はありません。
書込番号:24523667 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Bluetoothはリモコン専用です。
イヤホンには使えません。
・公式説明書(Bluetooth仕様は217ページ)
https://cs.regza.com/document/manual/98163_01.pdf?1596416493#page=217
書込番号:24523668
1点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>こちらのテレビはBluetooth接続でワイヤレスイヤホンを使用することはできますか?
取扱説明書の217ページを良く読んで下さいm(_ _)m
>できないようでしたら、何か方法はありますでしょうか?
https://www.amazon.co.jp/dp/B09CPZFC2T/
こういうのが有ります。
書込番号:24523897
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/06/22 15:33:52 | |
| 2 | 2022/01/22 22:06:43 | |
| 3 | 2022/01/19 13:00:22 | |
| 3 | 2022/01/02 18:30:30 | |
| 0 | 2021/07/09 0:11:56 | |
| 3 | 2021/05/23 20:35:12 | |
| 3 | 2021/06/04 8:04:31 | |
| 0 | 2021/03/23 21:54:27 | |
| 7 | 2021/02/11 20:01:21 | |
| 10 | 2021/04/15 16:11:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








