『HDMI端子読み込まず…』のクチコミ掲示板

2019年 6月26日 発売

REGZA 65X830 [65インチ]

  • 専用にチューニングされた2019年仕様の有機ELパネルを採用した、4K有機ELテレビ(65V型)。新エンジン「レグザエンジン Professional」を搭載。
  • 「有機ELレグザオーディオシステム」を採用し、豊かな低音と透明感のあるクリアな音質を楽しめる。
  • ユーザーの好みに合った録画番組や放送予定の番組をすすめる「みるコレ」に、AIレコメンドシステムを搭載し、より簡単に見たい番組を選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 65X830 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X830 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X830 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X830 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X830 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X830 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X830 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X830 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X830 [65インチ]のオークション

REGZA 65X830 [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月26日

  • REGZA 65X830 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X830 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X830 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X830 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X830 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X830 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X830 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X830 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X830 [65インチ]

『HDMI端子読み込まず…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X830 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X830 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X830 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI端子読み込まず…

2021/04/08 20:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X830 [65インチ]

2020年9月に65X830を購入し普通に使用していましたが、今年2月位から画面のチラつきが目立つようになりました。
近付いて画面を見ると黒い横線も数本見えます。
BSや他の入力(Blu-rayやPC)にしても同じような状況なので本体の不具合だなと思いながら利用していましたが…

つい先日、前触れもなく急にHDMI端子が読み込まなくなりました。(HDD用のUSB端子は不良なし)
HDMI1〜4全てです。
設定のHDMI読み込みスキップはもちろん「なし」です。
ケーブルの抜き差し、主電源入り切り、設定の初期化など色々試しましたが端子読み込まず…

元々前述の件でカスタマーサービスに問い合わせる予定でしたが、どなたか他に同症状の方はいらっしゃるかなーと思い書き込んでみました。

電化製品の当たり外れは常だということは重々承知ですが、大多数はなんのストレスもなく使用してると思うと、なんなんだと悶々している毎日です。

書込番号:24069129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2021/04/08 20:45(1年以上前)

>リトルグリーンバズさん
こんにちは

HDMIに複数の装置を接続していると

一つでも不良が出ると全部に影響することがあります。

一つずつ接続してみて同じなら、本体のHDMI基盤の元が故障だと思います。

書込番号:24069159

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/04/08 20:48(1年以上前)

>リトルグリーンバズさん
こんばんは
レグザに関しては過去同様のクチコミを数件見たことがあります。皆さんサービスを依頼してメイン基板交換でHDMIは直っていますよ。
ただメイン基板交換で既存のHDDへの録画物は見れなくなりますのでご注意下さい。

それと、黒い横線に関しては、基板の問題かパネルの問題がわかりません。パネルの問題だった場合、パネル交換が必要となり、もし延長保証がなければ修理代はとても高額になってしまいます。

書込番号:24069164 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/04/08 21:02(1年以上前)

>リトルグリーンバズさん

購入から一年経過してないのですよね?
基盤交換+パネル交換にしろ早くメーカー相談をお勧めします。
双方の可能性が高いと思います。

書込番号:24069197

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2021/04/08 21:35(1年以上前)

みなさま、早々のご返信感謝致します。

オルフェーブルターボ様
こんばんは。
4本全部接続していましたが、先ほど端子を全部外して一つ差したり1を3に差したり色々やりましたがダメです。
やはり基盤ですかね。
どうもありがとうございました。

プローヴァ様
こんばんは。
同様の例があったのですね。
以前ハイセンスの液晶TVを利用していましたが、全く何も不具合ありませんでした。
液晶・有機ELなどの違いはありますが、メーカー云々じゃないんですね。
HDD録画の件は承知しています。
因みに5年延長保証加入で購入しました。
すぐに連絡したいと思います。
どうもありがとうございました。

kockys様
こんばんは。
はい、まだ7ヶ月経っていません。
すぐに連絡したいと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:24069267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65X830 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X830 [65インチ]
東芝

REGZA 65X830 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月26日

REGZA 65X830 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング