『X830で録画したものを他の部屋のTVで視れますか?』のクチコミ掲示板

2019年 6月26日 発売

REGZA 65X830 [65インチ]

  • 専用にチューニングされた2019年仕様の有機ELパネルを採用した、4K有機ELテレビ(65V型)。新エンジン「レグザエンジン Professional」を搭載。
  • 「有機ELレグザオーディオシステム」を採用し、豊かな低音と透明感のあるクリアな音質を楽しめる。
  • ユーザーの好みに合った録画番組や放送予定の番組をすすめる「みるコレ」に、AIレコメンドシステムを搭載し、より簡単に見たい番組を選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 65X830 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X830 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X830 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X830 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X830 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X830 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X830 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X830 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X830 [65インチ]のオークション

REGZA 65X830 [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月26日

  • REGZA 65X830 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X830 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X830 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X830 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X830 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X830 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X830 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X830 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X830 [65インチ]

『X830で録画したものを他の部屋のTVで視れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X830 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X830 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X830 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X830 [55インチ]

現在他の部屋にある東芝Z37(DTCP-IPに対応)でX830の録画がnetworkでみれています
Z37の買い替えを考えていますが最近はDTCP-IP対応未表示の機種が増えています
同じ様に視る為には何に対応している機種を選べば良いでしょうか?
DTCP- IP対応が必須?,DLNA?,レグザリンク?よくわかりませんので教えていただたいのですが、、、

書込番号:24621196

ナイスクチコミ!0


返信する
meriosanさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:107件

2022/02/26 10:37(1年以上前)

https://www.regza.com/regza/lineup/x830/comfortable_03.html
上記リンク先の830公式ページに「レグザリンク・シェア-録画番組家庭内LAN 配信/視聴対応」と書かれています。
「配信」があるので、830で録画した番組を他の部屋のテレビで視聴ができるでしょう。

書込番号:24621247

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2022/02/26 10:43(1年以上前)

>せいすけマツシタさん
こんにちは
東芝機から選ぶのであれば、末尾Kではないモデルなら基本DTCP-IP対応なので大丈夫です。
末尾Kの最新AndroidモデルではDTCP-IP非対応なので注意されて下さい。

価格コムのスペック表ならDTCP-IPに○がついてればOKですが、スペック表は間違いが多い点は注意が必要です。

書込番号:24621258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/26 21:32(1年以上前)

>せいすけマツシタさん

皆さんお書きのようにDTCP-IP対応のテレビであれば視聴できると思います。

ちなみに我が家ではX830の録画をソニーのKDL-55W920Aやパナソニックのレコーダーでも見られます。
(4K放送の録画は見れませんが

DTCP-IPやDLNAやレグザリンクについては10年前の記事ですが以下に簡単な説明ありました。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/keyword/496070.h

書込番号:24622501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/02/27 10:39(1年以上前)

みなさん丁寧な回答ありがとうございます
購入の参考にさせていただきます

書込番号:24623421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55X830 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X830 [65インチ]
東芝

REGZA 65X830 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月26日

REGZA 65X830 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング