『ケーズデンキにて』のクチコミ掲示板

2019年 6月26日 発売

REGZA 55X830 [55インチ]

  • 専用にチューニングされた2019年仕様の有機ELパネル採用テレビ(55V型)。新映像処理エンジン「レグザエンジン Professional」で高画質を実現。
  • 「有機ELレグザオーディオシステム」を採用し、豊かな低音と透明感のあるクリアな音質を楽しめる。
  • ユーザーの好みに合った録画番組や放送予定の番組をすすめる「みるコレ」に、AIレコメンドシステムを搭載し、より簡単に見たい番組を選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X830 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X830 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X830 [55インチ]とREGZA 55X8400 [55インチ]を比較する

REGZA 55X8400 [55インチ]

REGZA 55X8400 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X830 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X830 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X830 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X830 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X830 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X830 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X830 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X830 [55インチ]のオークション

REGZA 55X830 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月26日

  • REGZA 55X830 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X830 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X830 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X830 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X830 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X830 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X830 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X830 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X830 [55インチ]

『ケーズデンキにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X830 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X830 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X830 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキにて

2019/12/13 08:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X830 [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
東京都ケーズデンキ
【価格】
168,000円
【確認日時】
12月12日
【その他・コメント】
オープンセールとのことで、ふらっと立ち寄って話をしたら、今日決めてくれるならとこの値段。
即決しました。

書込番号:23104131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:1件

2019/12/16 18:31(1年以上前)

神奈川県平塚市のケーズデンキに行ってレシートの写メを見せましたが、平塚店では無理だそうです…

書込番号:23110834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/12/16 22:21(1年以上前)

>Lionsan117さん
自分は常に価格コムの値段をチェックしていたので、この値段が出た時はかなり動揺しました。
現時点で1番の安値だと思われます。
店員さんも普段はこの価格は出ないと言っていました。

書込番号:23111375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/19 18:59(1年以上前)

私も購入しました!!!

甘党パパさんの価格を参考にと思ったのですが、まったく話にならず。。。
少し裏技を使って、そこそこ お安く買えました

割引やポイントを換算すると、5年保証加入して、176,000円くらい

REGZA Z2000からの買い替え(買い足し?)なので、来週の納品が楽しみです

皆さんは、録画機は何を繋いでいるのでしょうか?
SSDはどうなんだろうと考えています

書込番号:23178789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 55X830 [55インチ]のオーナーREGZA 55X830 [55インチ]の満足度5

2020/01/21 00:05(1年以上前)

私もコジマの正月特価で購入

コジマネットで194,000くらだったので、店舗では・・・期待せずに店舗に行ったら、いきなり190,000(税込み)プラスポイント20,000

の返答!即決しようと思いましたが、ヤマダも見に行ってからにしようと、我慢。

ヤマダでこの値段を言って交渉するも、ポイントなしの190,000が限界との事

ゆえに迷わず翌日コジマで購入!1/5までの正月特価だったようです。(たまには店舗を回ってみるのもいいですね)

REGZAはこれで4台目のREGZA党ですが、有機ELは初購入

結果は液晶とは比べ物にならない黒の締まりとなにより立体感が凄い、画面が膨らんで見えます。

もっぱら4Kチャンネルばかり、視聴しています。

特に自然ものの番組は圧巻です。

正月からいい買い物が出来ました。

書込番号:23181506

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55X830 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X830 [55インチ]
東芝

REGZA 55X830 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月26日

REGZA 55X830 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <765

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング