『前面LEDについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x402x420mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 DP301Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP301Mの価格比較
  • DP301Mのスペック・仕様
  • DP301Mのレビュー
  • DP301Mのクチコミ
  • DP301Mの画像・動画
  • DP301Mのピックアップリスト
  • DP301Mのオークション

DP301MANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月22日

  • DP301Mの価格比較
  • DP301Mのスペック・仕様
  • DP301Mのレビュー
  • DP301Mのクチコミ
  • DP301Mの画像・動画
  • DP301Mのピックアップリスト
  • DP301Mのオークション

『前面LEDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP301M」のクチコミ掲示板に
DP301Mを新規書き込みDP301Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 前面LEDについて

2020/03/02 17:57(1年以上前)


PCケース > ANTEC > DP301M

スレ主 mo-2253さん
クチコミ投稿数:3件

質問です。
こちらのケースの全面のLEDについてなのですが、このLEDは3ピンか4ピンでマザーボードから光り方を制御することは可能でしょうか?当方が使用するつもりのマザーボードはASRockのB450M Steel Legendです。
自分なりに調べてはみたのですが如何せんわからなかったので質問する次第です。何卒よろしくお願いします。

書込番号:23262612

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件 DP301MのオーナーDP301Mの満足度4

2020/03/02 18:10(1年以上前)

これ使ってました。(販売用で組みました)

マザーとの連携は無いです。
DP501なら出来ます。

書込番号:23262629

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mo-2253さん
クチコミ投稿数:3件

2020/03/02 18:24(1年以上前)

なるほど、そうなんですね…
もう一つお聞きしたいのですが、発光パターンは単色発光で何色ほどありますか?

書込番号:23262654

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件 DP301MのオーナーDP301Mの満足度4

2020/03/02 18:38(1年以上前)

スイッチ切り替えで14パターンです

https://www.youtube.com/watch?v=zIGwnp9wBdA&feature=youtu.be

書込番号:23262680

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mo-2253さん
クチコミ投稿数:3件

2020/03/02 18:51(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:23262698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > DP301M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP301M
ANTEC

DP301M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月22日

DP301Mをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング