『気軽な相棒continental GT650。』 のクチコミ掲示板

RSS


「INT650」のクチコミ掲示板に
INT650を新規書き込みINT650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

気軽な相棒continental GT650。

2023/01/16 17:15(1年以上前)


バイク(本体) > ロイヤルエンフィールド > INT650

クチコミ投稿数:151件 〜新しい未来へ日々楽道〜 

continental GT650がなかったのですが同じエンジンなので
空冷2気筒の気軽なバイクです
中型車並みの車格と軽さで取り回しは随分と楽
ハイテクは一切なしABSだけ装備されています
空冷2気筒でマフラー2本出しでクラシカルな外観が気に入っています

書込番号:25100022

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2023/01/16 17:47(1年以上前)

こういうのは面倒見てくれるお店が近くにある人だけの特権ですね。

書込番号:25100057

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2023/01/16 23:52(1年以上前)

こんにちは。

めちゃめちゃ格好いいですね。
タンクはメッキでしょうか。
2本出しマフラーにバーエンドミラーもシブいです。

書込番号:25100617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2023/01/17 07:17(1年以上前)

おはようございます。
一昨年は、箱根バイクパラダイスに試乗車が置いてありましたね。

書込番号:25100813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件 〜新しい未来へ日々楽道〜 

2023/01/19 19:21(1年以上前)

>暁のスツーカさん
>BAJA人さん
>KIMONOSTEREOさん
返信ありがとうございます
わたしも購入まであまり存じないメーカーでしたが
友人がメテオ350など複数所有していたので紹介していただき購入しました
2本出しマフラーなどバイクらしいバイクの気がします
メッキタンクの試乗車にやられメッキを注文しました
ジャストサイズでよき相棒になる予感がします

書込番号:25104579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロイヤルエンフィールド > INT650」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

INT650
ロイヤルエンフィールド

INT650

新車価格帯:947100998800

INT650をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング