『TVの映りについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『TVの映りについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLEクラス 2019年モデル絞り込みを解除する


「GLEクラス 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
GLEクラス 2019年モデルを新規書き込みGLEクラス 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

TVの映りについて

2020/03/18 14:42(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLEクラス 2019年モデル

クチコミ投稿数:3件

TVチューナーが弱いのか以前乗ってたBMW X5より圧倒的に映りが悪いです
何か方法ないでしょうか?
宜しくご教授くださいませ

書込番号:23291474

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2020/03/18 16:56(1年以上前)

>hacchaku555さん
仮に有償だとしても「予算に糸目は付けないから!」とディーラーに改善を要求する、とか文系脳が回答してみました。

書込番号:23291626

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2020/03/18 18:09(1年以上前)

〉圧倒的に映りが悪いです

感度が悪いのですか?
それとも
画質が悪のですか?


書込番号:23291707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/03/18 18:17(1年以上前)

感度です感度が悪いので画質が落ちます

フルセグ:ワンセグ 
  2  : 8
ぐらいのイメージです
x5は8割フルセグ 拾ってましたので

書込番号:23291715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:10件

2020/03/20 12:44(1年以上前)

>hacchaku555さん

メルセデスなんで・・・

我慢しましょう(笑)

書込番号:23294713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2020/03/21 17:29(1年以上前)

ベンツのガラスは国産車のガラスと違って鉛が入っているので基本的にテレビの受信感度は悪いですよ。

書込番号:23297299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メルセデス・ベンツ > GLEクラス 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLEクラス 2019年モデル
メルセデス・ベンツ

GLEクラス 2019年モデル

新車価格:1147〜1526万円

中古車価格:439〜1648万円

GLEクラス 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLEクラスの中古車 (全2モデル/304物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング