『ほこり等の掃除について』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

YAS-109

  • 「Amazon Alexa」による音声コントロールや音楽配信サービスにも対応したワンボディタイプのフロントサラウンドシステム。
  • ネットワーク機能・音声操作用マイクを内蔵。専用アプリ「Sound Bar Controller」での操作のほか音声での本体操作にも対応する。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応。前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場も再現。
最安価格(税込):

¥25,400

(前週比:-80円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,400¥25,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-109のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション

YAS-109ヤマハ

最安価格(税込):¥25,400 (前週比:-80円↓) 発売日:2019年 7月上旬

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション


「YAS-109」のクチコミ掲示板に
YAS-109を新規書き込みYAS-109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ほこり等の掃除について

2019/08/08 12:52(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-109

クチコミ投稿数:6件

質問というか皆様のメンテナンス方法を参考にしたいので教えてください。

設置してもう少しで1ヶ月ですが、ほこりが少し付いてきたのでクイックルハンディで掃除をしましたが、
上手くとれません。

布でこすると傷みそうだし、返って繊維が付いてしまうような感じです。
皆様はどのように掃除しているのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:22845221

ナイスクチコミ!7


返信する
陽壱さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:6件

2019/08/08 13:11(1年以上前)

違う機種ですが私の場合は
スピーカーネットは掃除機でほこりを取ってます
弱モードで吸い込み口にブラシをアタッチさせています
成形品の側面とかはクイックルワイパーで拭いています

書込番号:22845247 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2019/08/08 17:39(1年以上前)

>丸髷ドンさんへ

この機種を持っているわけではないですが、同じような掃除はスピーカーのサランネットなどであり、粘着テープのコロコロクリーナーを使います。粘着力が強すぎるときは、何か適当なものをコロコロしてから、軽く掃除すると汚れが戻ることもないのできれいになります。

書込番号:22845560 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2019/08/10 16:14(1年以上前)

>陽壱さん
そうです。聞きたかったのはスピーカーネットの掃除についてです。
掃除機で弱モードでブラシアタッチでやってみます。ブラシも強くこすらないように注意ですね。
ありがとうございます。

>家電大好きの大阪さん
サランネットというのですね。初めて聞く言葉でググってみました。
なるほど、コロコロは盲点でした。早速やってみます。
ありがとうございます。

書込番号:22848840

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-109」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon fire tv stickによる操作 6 2024/11/26 23:14:52
ps5 120hz yas109 5 2024/07/09 13:56:36
3年でHDMI入力不能 1 2024/07/05 10:47:33
YAMAHA YAS-109について質問です。 6 2024/06/27 20:19:36
NS-SW050との接続について 5 2024/06/23 22:52:53
モニターとゲーム機の接続 17 2023/09/24 21:11:05
BS4Kのときだけ音声が出ません 17 2023/08/28 5:55:15
HDMI(ARC)音声遅延 8 2023/08/22 8:42:36
片側のスピーカーから音がしません。 3 2023/07/13 13:27:56
Amazon echoとの連携について 5 2023/07/24 18:41:34

「ヤマハ > YAS-109」のクチコミを見る(全 1934件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-109
ヤマハ

YAS-109

最安価格(税込):¥25,400発売日:2019年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

YAS-109をお気に入り製品に追加する <1966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング