『アレクサを無効にするには?』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

YAS-109

  • 「Amazon Alexa」による音声コントロールや音楽配信サービスにも対応したワンボディタイプのフロントサラウンドシステム。
  • ネットワーク機能・音声操作用マイクを内蔵。専用アプリ「Sound Bar Controller」での操作のほか音声での本体操作にも対応する。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応。前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場も再現。
最安価格(税込):

¥20,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,000¥20,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-109のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション

YAS-109ヤマハ

最安価格(税込):¥20,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月上旬

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション


「YAS-109」のクチコミ掲示板に
YAS-109を新規書き込みYAS-109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アレクサを無効にするには?

2021/03/24 21:10(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-109

クチコミ投稿数:889件

たまに何もしていないのにDVDを視聴中にアレクサが反応して音声が小さくなりやがて元に戻るのですが、別にアレクサを使用する事はないので無効にしたいのですが取説を見ても良く分かりません。
原因や無効にする方法が分かる方がいらっしゃいましたらアドバイスを頂きたく質問しました。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:24040437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3349件Goodアンサー獲得:608件

2021/03/24 21:43(1年以上前)

>まこざいるさん

本機のマイクをオフにするか、アレクサアプリのデバイス一覧から本機を削除してはいかがでしょう。

書込番号:24040508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6432件Goodアンサー獲得:890件

2021/03/24 21:53(1年以上前)

アレクサの設定は、取説(DLしたもの)のp25に有るので、その設定をしない様にすれば良いのでは?

書込番号:24040538 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2021/03/24 21:55(1年以上前)

>まこざいるさん

取扱説明書PDF 26ページ左
『誤ってAlexa が反応しないようにしたいときや、プライバシーを守りたいとき
は、本機の)をタッチしてマイクを無効にしてください。』
を参考に、マイクを無効にすれば声に反応しなくなりますよ。

↓取扱説明書PDF↓
https://jp.yamaha.com/files/download/other_assets/9/1250879/web_AV18-0027_YAS-109_om_J_Ja_C1.pdf

書込番号:24040544

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:889件

2021/03/24 22:05(1年以上前)

>tkc18jpさん
>不具合勃発中さん
ありがとうございます。
教えて頂いた様にします。
ありがとうございました。

書込番号:24040577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-109」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon fire tv stickによる操作 6 2024/11/26 23:14:52
ps5 120hz yas109 5 2024/07/09 13:56:36
3年でHDMI入力不能 1 2024/07/05 10:47:33
YAMAHA YAS-109について質問です。 6 2024/06/27 20:19:36
NS-SW050との接続について 5 2024/06/23 22:52:53
モニターとゲーム機の接続 17 2023/09/24 21:11:05
BS4Kのときだけ音声が出ません 17 2023/08/28 5:55:15
HDMI(ARC)音声遅延 8 2023/08/22 8:42:36
片側のスピーカーから音がしません。 3 2023/07/13 13:27:56
Amazon echoとの連携について 5 2023/07/24 18:41:34

「ヤマハ > YAS-109」のクチコミを見る(全 1934件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-109
ヤマハ

YAS-109

最安価格(税込):¥20,000発売日:2019年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

YAS-109をお気に入り製品に追加する <1981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング