『オリンパス直売はポイント最大利用35,756円』のクチコミ掲示板

2019年 6月28日 発売

M.ZUIKO DIGITAL 2x Teleconverter MC-20

  • 防じん防滴・耐低温(-10度)性能を備え、マスターレンズの焦点距離を2倍にするテレコンバーター。質量150gと軽量で、機動性にもすぐれている。
  • 最大1200mm(35mm判換算)の超望遠撮影、最大0.96倍相当(35mm判換算)の超望遠マクロ撮影が可能。
  • 収差を抑えたレンズ構成や「ZEROコーティング」により、高い描写性能を備えている。撮りたい瞬間を逃さない高速AFと強力な手ぶれ補正機能を装備。
最安価格(税込):

¥36,180

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,182

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,180¥45,100 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:2倍 重量:150g M.ZUIKO DIGITAL 2x Teleconverter MC-20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL 2x Teleconverter MC-20の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 2x Teleconverter MC-20のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 2x Teleconverter MC-20のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 2x Teleconverter MC-20のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 2x Teleconverter MC-20の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 2x Teleconverter MC-20のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 2x Teleconverter MC-20のオークション

M.ZUIKO DIGITAL 2x Teleconverter MC-20オリンパス

最安価格(税込):¥36,180 (前週比:-2円↓) 発売日:2019年 6月28日

  • M.ZUIKO DIGITAL 2x Teleconverter MC-20の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 2x Teleconverter MC-20のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 2x Teleconverter MC-20のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 2x Teleconverter MC-20のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 2x Teleconverter MC-20の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 2x Teleconverter MC-20のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 2x Teleconverter MC-20のオークション

『オリンパス直売はポイント最大利用35,756円』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL 2x Teleconverter MC-20」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL 2x Teleconverter MC-20を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL 2x Teleconverter MC-20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

オリンパス直売はポイント最大利用35,756円

2019/06/20 11:37(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 2x Teleconverter MC-20

クチコミ投稿数:755件

6,310ポイント利用での価格は35756
円です。以下MC-20に付いて議論しましょう。

書込番号:22747610

ナイスクチコミ!5


返信する
T-sarsanさん
クチコミ投稿数:8件

2019/06/20 15:53(1年以上前)

オリオンに問い合わせたら、担当者いわく、この製品への反応があまりにも多く6/20午後現在出荷未定だそうです。
私は6/19発表日に注文しましたが「出荷待ち」の状態です。
多くのユーザーが切望していた事が判りますね。

書込番号:22748005

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/06/20 17:39(1年以上前)

僕も心待ちにしてました!
ファームアップもしないと!

書込番号:22748145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/20 20:30(1年以上前)

わたしも今朝、オリオンで予約しました。先程ヨドバシカメラにいたオリンパスの方に聞くと、今日だけで250本の予約が入ったそうで、みなさん待ちかねていたんだなあと思いました。40-150f2.8に付けて、換算600ミリの世界を早く覗いてみたいです。

書込番号:22748485 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/21 05:20(1年以上前)

私も予約しました。
届くのが楽しみ〜♪

これまで40-150PROで遠くの物を撮るときは、
デジタルテレコンで甘んじてました。

MC-14も使用していますが、
MC-20が加わることで、
さらに撮影領域が拡がりますね♪

書込番号:22749173 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/06/21 08:11(1年以上前)

14と20は重ねられるのかな?
150mm…夕日とかを撮るから…重ねられるなら840mm相当ですよね?
暗くなるっていっても…夕日ですから。

書込番号:22749315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2019/06/21 16:24(1年以上前)

「絞り値は2EV下がります」

ってつまりはどういうこと?F4.0がF6になるの?
教えて!(^^;

書込番号:22750024

ナイスクチコミ!1


makoto_dさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/21 17:21(1年以上前)

>松永弾正さん
テレコンの凸を受ける余裕がないので物理的に無理かと。

書込番号:22750130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/21 18:38(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

F4はF8になります。

書込番号:22750289 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件 freestyle note 

2019/06/21 21:07(1年以上前)

なんだかんだ言ってもオリオンが最安値なんですよね〜。
ポイントも余ってるし、予約しようかな。
でも、少し待てば40-150F2.8とセットになって更に安くなりそうだけど。

書込番号:22750613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:21件

2019/06/22 00:11(1年以上前)

>Ryo Hyugaさん

こんばんは。

>少し待てば40-150F2.8とセットになって更に安くなりそうだけど。

私もキットを待とうと思いましたが、40-150mmf2.8proのキャッシュバックが15,000円に対して、キットになってもきっと15,000円も安くならないですよね。でしたら今のキャッシュバックキャンペーンのうちに買ったほうがお得かなあ。ポイントも20%使えるし。
 キャッシュバックキャンペーンとキット販売が同時にあればベストですけどね。


誤りがあれば訂正してください。

書込番号:22750954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/06/22 17:19(1年以上前)

>makoto_dさん
そうですよね!
専用キャップまで必要な…あのでっぱり!

書込番号:22752431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/06/28 09:20(1年以上前)

>暗くなるっていっても…夕日ですから。

ブレやすくなりますよ。
三脚でレリーズ使ってんのに、何故かブレるのが
超望遠の世界。

書込番号:22764099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/06 20:30(1年以上前)

まろくんはづきちゃんさん
初めまして
MC-20はポイント20%キャンペーンの対象外なので、通常の15%利用になります。

書込番号:22780827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:21件

2019/07/06 20:46(1年以上前)

>まさおとさん

こんばんは。
20%対象外ですか…
ご指摘ありがとうございます。
じゃあ15%分ポイントあったかな。買っちゃうかも。

書込番号:22780857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2020/01/15 06:40(1年以上前)

PAYPAYモールだとポイント還元入れて34000円くらいで買えます。ポイントは人それぞれ多少変わりますが、価格コム最安値より安くなりそうです。

https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/murauchi/item/4545350052645/?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title

書込番号:23169157

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 2x Teleconverter MC-20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ED 40-150mm F4.0-5.6 Rでの使用感は? 9 2023/03/06 8:16:49
迷う? 6 2022/09/21 23:55:11
オリンパスオンラインショップで最後の?ご奉仕購入 0 2020/09/08 20:52:01
pana100-300/4-5.6と40-150/2.8+MC20 7 2020/06/30 22:40:41
GH5と300mmレンズ 8 2020/01/07 23:45:47
1.4か2 22 2020/01/03 20:58:27
中古ですが。 3 2019/12/29 20:04:43
大きくなるF値は? 17 2019/12/29 5:30:17
300mm F4 PRO+MC-20での撮影近況 7 2020/01/11 8:45:33
手ぶれ補正の音? 1 2019/08/04 9:04:14

「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 2x Teleconverter MC-20」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL 2x Teleconverter MC-20
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL 2x Teleconverter MC-20

最安価格(税込):¥36,180発売日:2019年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL 2x Teleconverter MC-20をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る