『前から思うけど』のクチコミ掲示板

2019年 6月27日 発売

GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1650搭載のビデオカード。補助電源が不要な省電力設計。
  • ボード全長を約168mmに抑え、ロープロファイルに準拠したコンパクト設計を採用。デュアルファンを搭載しており、効率的な冷却を実現。
  • 独自のユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度モニタリング、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1650 (G5) バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DL-DVI-D x1/HDMI2.0b x1 メモリ:GDDR5/4GB 消費電力:75W GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のオークション

GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月27日

  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]

『前から思うけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]を新規書き込みGeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

前から思うけど

2019/06/24 16:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]

スレ主 年金0円さん
クチコミ投稿数:61件

ロープロで2スロ占有するのなんで作るかな?
1スロの薄いやつ作ればいいのに。

書込番号:22756757

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/06/24 17:05(1年以上前)

ロープロで元々小径のファンを更に薄いものにしたり、ヒートシンクまで薄くなればお判りでしょう?

GT1030じゃないんだから。。

書込番号:22756775

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2019/06/24 19:30(1年以上前)

×作らない
○作れない

書込番号:22757005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のオーナーGeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]の満足度4

2019/06/25 00:42(1年以上前)

>年金0円さん
チップメーカーが作った部品を使って組んでるから、安くグラボが作れるんです。

もし同じ仕様でロープロ×1スロサイズを作るなら小型化した特注部品で組むので、販売価格がとんでもない金額になって誰も買いませんよ。

書込番号:22757725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/06/25 12:53(1年以上前)

恐らくフルハイトの1スロットなのでしょうが、ヒートシンクにフィンが殆ど付けられなくてファンを回したところで冷えないからだと思いますよ。

書込番号:22758499

ナイスクチコミ!5


スレ主 年金0円さん
クチコミ投稿数:61件

2019/06/25 17:41(1年以上前)

WX4100があるんでいけなくもなさそうなんですけどね。

書込番号:22758879

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/06/26 14:30(1年以上前)

NVIDIAの主張通りAMDがGPUのみのTDPでNVIDIAがビデオカードのTDPとすれば同じくらいかな...

となると、今時2スロット程度は当たり前で1スロットにしなければならない理由がない、ロープロフィールで作れる限界がその辺りなので2スロットの製品になる、1スロット用は需要が少ないから作っても売れないというのもありそうです。

書込番号:22760796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/05/11 18:22(1年以上前)

初めました。
MSIのやつでゎないですが
ヤフオクでZOTACのロープロファイル版GTX1650を加工して売ってる強者が居るょうですね。

書込番号:23397484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jimnyf6aさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2021/03/14 00:12(1年以上前)

方向性は全く違うけど
ロープロのワンスロットでの最速はQuadro P1000
単純なゲーム性能で見ると6割程度の数値ですが
adobe系とかCADならQuadro P1000が上です
4画面出力、10bitカラー、PWMファン制御、47W

DELLのSFF系はワンスロットのLPしか積めませんね
モバイル版のQuadro T1000をLPカードで出してくれれば1050Ti超えるんですけどね

先日HP z240SFF用にELSAの1650LPを購入したものの ファンがうるさく(+異音共鳴)て返品し
同予算のQuadro P1000(中古)にしました・・・静かです

書込番号:24019899

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]
MSI

GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月27日

GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング