『CUDAにてパフォーマンスが出ない』のクチコミ掲示板

2019年 6月27日 発売

GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1650搭載のビデオカード。補助電源が不要な省電力設計。
  • ボード全長を約168mmに抑え、ロープロファイルに準拠したコンパクト設計を採用。デュアルファンを搭載しており、効率的な冷却を実現。
  • 独自のユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度モニタリング、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1650 (G5) バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DL-DVI-D x1/HDMI2.0b x1 メモリ:GDDR5/4GB 消費電力:75W GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のオークション

GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月27日

  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]

『CUDAにてパフォーマンスが出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]を新規書き込みGeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

CUDAにてパフォーマンスが出ない

2019/07/20 00:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]

スレ主 sinzuyさん
クチコミ投稿数:9件

本ボードにてCUDAを使用してDeep Learningを動かしているのですがパフォーマンスが出ません。
グラフィック性能は仕様通りのパフォーマンスが出るのですが、CUDAを使用したときに1050Tiと比べ半分程度のパフォーマンスしか出ません。
何か情報がありましたら教えてください。

書込番号:22809106

ナイスクチコミ!4


返信する
th-hiroさん
クチコミ投稿数:1件

2019/08/03 13:36(1年以上前)

https://www.4gamer.net/games/421/G042134/201906
によるとこのモデルは「AI の機械学習を加速する Tensor コアを省くことで低価格を実現」しているそうです。

はずしていたらごめんなさい。。。

書込番号:22836302

ナイスクチコミ!2


スレ主 sinzuyさん
クチコミ投稿数:9件

2019/08/03 20:42(1年以上前)

>th-hiroさん
情報ありがとうございます。
tensor coreについて調べてみたところ、1050(Ti),1650とこの辺りのローレンジ製品には皆載っていませんね。
やはり1650が1050に倍負ける原因は分かりませんが、現状ロープロ縛りだと1050Ti一択になりそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:22837038

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinzuyさん
クチコミ投稿数:9件

2019/08/08 23:17(1年以上前)

大変失礼いたしました。
1650のパフォーマンスが出ない件はPCの電力不足であることが判明しました。
電力供給を増やすことで仕様通りのパフォーマンスが出るようになりました。
ロープロで短尺なGPUとしては現状本品がベストと判断します。
誤報失礼いたしました。

書込番号:22846176

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]
MSI

GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月27日

GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング