SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]
- RADEON RX 570搭載のビデオカード。95mm径のデュアルファン、6mm径ヒートパイプ2本を備えた「Dual-X」クーラーを搭載。
- ファン回転を徐々に減速し、アイドル時にファン停止させることで低負荷時の騒音を低減する「Intelligent Fan Control 3」機能に対応。
- HDRに対応したディスプレイ同期技術「FreeSync 2テクノロジー」に加え、DirectX 12やVulkanなどのAPIに最適化され、ゲーミング環境に適している。
SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]SAPPHIRE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月28日
『起動しないのですがスペック不足でしょうか』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]
こんにちわ。
初歩的なことかもしれませんが、お助けください。
このグラボに交換したのですが、電源は付くものの、モニタ画面が点灯すらしません。
PCのスペックは下記の通りです。
OS:win7 pro 64bit
CPU:intel(R)cpre(TM)i5-6500 3.2GHz(4CPUs)
メモリ:8g
現在のグラボ:GeForce GT 730(4G)
電源:500W
補助電源無しです。(プラグ無しで、電源差し込みが電源box内部に入っている為)
電源容量不足でしょうか?
詳しい方、お願いします。
起動してからインストすればOKと店頭の方に聞きましたので
グラボのドライバはまだインストしてません。
書込番号:23021912
0点
補助電源8pinを挿さないと起動しないと思います。
書込番号:23021920
1点
補助電源無しは起動しないですよ。。。
RX570の電力は150WでPCI-Eから供給できる最大電力が75Wなので足りてないです。
世代的言えば動作しないという事は無いと思います。
書込番号:23021932
1点
さっそくの回答ありがとうございます。
補助電源無しでも大丈夫と聞いたのですが、無理なんですね。。。
今の電源ユニット、6ピンしかないので
電源ケーブルの差し込みが外部のものを購入が一番手っ取り早いでしょうすかね^^;
書込番号:23021940
2点
何の電源ユニットなのか型式書くか、電源の表示部を写真撮ったら良い方法を教えてくれますよ
書込番号:23021968
3点
電源ケーブルの差し込みが外部のものを購入?
プラグインの電源ということ?
それならプラグインでも良いし、プラグインでなくても困らないですが、ケーブルマネジメントを考えるとセミプラグイン以上が扱いやすいとは思います。
普通のATX電源で有るならば交換が手っ取り早いし安全とは言えると思います。
書込番号:23021972
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2020/05/28 11:05:11 | |
| 21 | 2019/12/21 14:54:30 | |
| 0 | 2019/11/20 22:41:59 | |
| 7 | 2019/11/20 10:53:33 | |
| 6 | 2019/11/09 11:15:38 | |
| 6 | 2019/11/07 4:28:52 | |
| 14 | 2019/11/11 20:21:57 | |
| 7 | 2019/11/01 21:18:50 | |
| 4 | 2019/11/01 12:26:11 | |
| 8 | 2019/10/31 4:12:00 |
この製品の最安価格を見る
SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月28日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








