『マルチディスプレイにできない』のクチコミ掲示板

2019年 6月28日 発売

SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]

  • RADEON RX 570搭載のビデオカード。95mm径のデュアルファン、6mm径ヒートパイプ2本を備えた「Dual-X」クーラーを搭載。
  • ファン回転を徐々に減速し、アイドル時にファン停止させることで低負荷時の騒音を低減する「Intelligent Fan Control 3」機能に対応。
  • HDRに対応したディスプレイ同期技術「FreeSync 2テクノロジー」に加え、DirectX 12やVulkanなどのAPIに最適化され、ゲーミング環境に適している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 570 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/8GB 消費電力:180W SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のオークション

SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月28日

  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]

『マルチディスプレイにできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]を新規書き込みSAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

マルチディスプレイにできない

2019/11/04 22:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]

スレ主 mmx9610さん
クチコミ投稿数:11件

このグラボのHDMI出力を2つ使って2画面表示させたいのですが(以前のグラボなら2画面出力できていた)、BIOSの画面までは2つとも表示されるのですが、windowsが起動すると片方は消えてしまい、画面の設定で見ても、2つ目が検出されません。
片方はディスプレイポートからの出力でないとマルチにできない等あるのでしょうか?
windows10 64bit
Ryzen 7 2700
B450M DS3H
です。

書込番号:23027948

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/11/04 22:22(1年以上前)

windows側でもマルチディスプレイ検出で変化しませんか?

書込番号:23027967

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmx9610さん
クチコミ投稿数:11件

2019/11/04 22:42(1年以上前)

そこで検出してみたのですが、変化しないです。

書込番号:23027998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/11/04 22:56(1年以上前)

同じようなものはRadeonのドライバーソフト内でも無いですか?

書込番号:23028031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/11/04 22:58(1年以上前)

一応、マザーBIOSは更新しておきましょう。

書込番号:23028036

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2019/11/04 23:07(1年以上前)

RADEON SETTINMGS

一応、RADEONのドライバーは最新ですか?

https://www.amd.com/ja/support/graphics/radeon-500-series/radeon-rx-500-series/radeon-rx-570

RADEON SETTINGSには、ディスプレイの設定は有っても、認識に付いてはWindows任せみたいですね。

画像はDPとHDMIの物ですが。。。

書込番号:23028048

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmx9610さん
クチコミ投稿数:11件

2019/11/04 23:17(1年以上前)

>あずたろうさん
BIOSも最後の手段としてやってみます。

>揚げないかつパンさん
アップデートもして最新なんです。
以前のグラボにはHDMI出力が一つしかなっかたので、DVI出力から変換してました。
どこかのブログかなんかで違うグラボでしたが、一つはディスプレイポートから出力しないとマルチ出力できない様な事を読んだ覚えがあるので、これもそうなのかとおもいましたが、手持ちにディスプレイポートのケーブル無くて試せてません。

書込番号:23028066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:828件

2019/11/05 00:16(1年以上前)

RADEON SETTINGS画面

モニター認識状態

>mmx9610さん

>どこかのブログかなんかで違うグラボでしたが、一つはディスプレイポートから出力しないとマルチ出力できない様な事を読んだ覚え
>があるので、これもそうなのかとおもいましたが、手持ちにディスプレイポートのケーブル無くて試せてません。

RX570があるので試してみました。

windows10 64bit
Ryzen 7 2700X
Asrock B450M Pro4
ASUS ROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING

当方のグラボはDPx1 HDMIx1 DVI-Dx2の端子構成になっておりますので、DVI-HDMI変換ケーブルでモニターのHDMI端子に
接続してみました。

結果:両方のモニター共にHDMI接続で拡張モードで正常に映りました。
モニター2は接続しただけで瞬時に認識したので、モニター検出も必要ありませんでした。

モニターケーブルの差し替えは既に試されていると思いますが、状況の変化が無いのでしたら
ご使用のグラボ固有の問題の可能性もありますので、サポート窓口に相談されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:23028145

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2019/11/05 00:30(1年以上前)

自分のはDP×3 HDMI ×1なのでNativeでのHDMI×2はできないのですが、RADEONでDPでないとマルチモニターが出来ないのは6000番台のRADEONの話だったと思います。
現在の物はHDMI×2で動作する筈ですがケーブルが悪いのか?グラボが悪いのかについては何とも言えないです。

自分のも刺しただけで動作はするので検出は必要なかったですね。

書込番号:23028172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:828件

2019/11/05 00:46(1年以上前)

>mmx9610さん

一つ気になる事が。以前に使用されていたグラボはGeForceではないですが?

ドライバークリーナーを使用してから、グラボのドライバーの再インストールを試してみてはいかがでしょうか。
以前にお使いのグラボがRADEONでもやってみる価値はあると思います。

可能であればWindowsの再インストールから試してみるのも良いかも知れません。

書込番号:23028185

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2019/11/05 00:48(1年以上前)

確かにDDUでドライバー一度綺麗にした方が良いかも知れないですね

書込番号:23028186

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/11/05 10:54(1年以上前)

DPを入れないといけなかったのは以前のこと、しかも3画面をするときの話しです。

そもそも映らなくなるモニター単体で起動するとどうなるのですか?

序でにモニターの接続先を入れ換えるとどうなりますか?

書込番号:23028592

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmx9610さん
クチコミ投稿数:11件

2019/11/06 01:56(1年以上前)

>キャッシュは増やせないさん
>揚げないかつパンさん

前のグラボもRADEONですが、今出張先なので帰ったらドライバ入れ直してみます!

>uPD70116さん

1番左のHDMIポートが映り、2番目のポートがBIOSの画面までしか出力されなくて、モニターを挿し替えても、やはり2番目のポートに挿した方がWindows起動するとノーシグナルとなって見失ってしまいます。

書込番号:23029907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/11/06 20:34(1年以上前)

もう一つの「映らなくなる方のHDMIだけ」ではどうなるのですか?

書込番号:23031154

ナイスクチコミ!1


スレ主 mmx9610さん
クチコミ投稿数:11件

2019/11/11 20:21(1年以上前)

皆さん、いろいろとご意見ありがとうございました。

ドライバ削除して入れなおしたら解決しました。

初歩的な事を試さず質問してしまいご迷惑おかけしました。

書込番号:23041130

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月28日

SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング