『グラボが表示されません』のクチコミ掲示板

2019年 6月28日 発売

SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]

  • RADEON RX 570搭載のビデオカード。95mm径のデュアルファン、6mm径ヒートパイプ2本を備えた「Dual-X」クーラーを搭載。
  • ファン回転を徐々に減速し、アイドル時にファン停止させることで低負荷時の騒音を低減する「Intelligent Fan Control 3」機能に対応。
  • HDRに対応したディスプレイ同期技術「FreeSync 2テクノロジー」に加え、DirectX 12やVulkanなどのAPIに最適化され、ゲーミング環境に適している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 570 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/8GB 消費電力:180W SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のオークション

SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月28日

  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]

『グラボが表示されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]を新規書き込みSAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラボが表示されません

2019/11/06 03:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:4件

このグラボを導入しましたが、デバイスマネージャーに表示されず、『Microsoft 基本ディスプレイ アダプタ』と表示されます。ドライバはインストール出来たので、認識されているはずですが、なぜか表示されません。モニターは、グラボのコネクタから繋いであり、ファンは回っています。
ググって試した対処法は、「グラボを挿し直す」「BIOSをpci-e優先にする」「ドライバを入れ直す」「ディスプレイマネージャーでのハードウェア変更のスキャン」です。
対処法を知っている方は是非教えてください‼

パーツ構成
マザボ:ASUS『B85M-E』
CPU:INTEL『Celeron G1840』
メモリ:4GB
HDD:1TB
OS:MS『Windows 8.1 64bit』

ドライバは、『Radeon Software Crimson ReLive Edition 17.7.1』を、アスクで「Win8.1をご利用の場合は」と指定されていたためインストールしました。

書込番号:23029941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/11/06 04:55(1年以上前)

グラボを抜いた状態で、ディスプレイアダプターのところは「Intel(R) HD Graphics」となってるのが正常です。
そもそもが状態的におかしそうなので、一から確認されてください。インテルドライバーは勝手にインストールされるのが正常です。

書込番号:23029955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2019/11/06 08:17(1年以上前)

そもそも、windows10ではダメなんですか?
まだ、無償でアップグレード出来ると思うのですが

書込番号:23030098 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/11/06 23:17(1年以上前)

>あずたろうさん
返信ありがとうございます。
書き忘れていましたが、元々は「INTEL~」となっていました。オンボのドライバを削除すると解決する、と書かれていたサイトがあったため、試したところ「Microsoft~」と、表示されるようになりました。

書込番号:23031485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/11/06 23:19(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
返信ありがとうございます。
Win10への無償アップグレードは、2016年で終了したと思っていたのですが、まだ可能なのですか?

書込番号:23031488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2019/11/06 23:22(1年以上前)

今でも、プロダクトキーを使うと古いWindowsの物でも通るという話らしいです。

Windows7でも最後の駆け込みでインストした人が何人かいます。

確かに無償アップグレード期間は過ぎてしまってるんですけどね。。。それなら、Windows7も一緒なので。。。

書込番号:23031500

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/11/07 04:28(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
Win10にアップグレードし、最新版のドライバをインストールしたところ、無事認識されるようになりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:23031730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月28日

SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング