『初期ファームから【OCNバーチャルコネクト】対応になるかも』のクチコミ掲示板

2019年 7月下旬 発売

AirStation WSR-1166DHP4-BK [ブラック]

  • アクセス集中による影響が少ないIPv6高速インターネットを使用できるWi-Fiルーター。複数の端末に同時接続できる「MU-MIMO」対応。
  • 高速無線LAN規格11acに対応し、スマホやタブレットなど11ac対応機器の高速化を実現。動画再生やダウンロードも途切れることなくスムーズに楽しめる。
  • 5GHzと2.4GHzの2帯域同時利用が可能で、通信帯域が広い。転送速度・安定性を向上させる「ビームフォーミング」に対応している。
最安価格(税込):

¥7,480

(前週比:-408円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,480¥7,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/12台/4人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WSR-1166DHP4-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-1166DHP4-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-1166DHP4-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1166DHP4-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-1166DHP4-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-1166DHP4-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-1166DHP4-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1166DHP4-BK [ブラック]のオークション

AirStation WSR-1166DHP4-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥7,480 (前週比:-408円↓) 発売日:2019年 7月下旬

  • AirStation WSR-1166DHP4-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-1166DHP4-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1166DHP4-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-1166DHP4-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-1166DHP4-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-1166DHP4-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1166DHP4-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1166DHP4-BK [ブラック]

『初期ファームから【OCNバーチャルコネクト】対応になるかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-1166DHP4-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-1166DHP4-BK [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-1166DHP4-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1166DHP4-BK [ブラック]

スレ主 sptk0106さん
クチコミ投稿数:12件

OCNバーチャルコネクトに対応

確かに、以下BUffaloの【IPv6対応リスト】には、【OCNバーチャルコネクト】が近日対応予定になっているのだが、
https://www.buffalo.jp/support/other/network-ipv6.html

ユーザーマニュアル(HTML版)には、すでに【OCNバーチャルコネクト】が対応しているような記載になっている。
この記載は、すでに【OCNバーチャルコネクト】対応済の機種のユーザーマニュアルにしかないものなので、うっかり間違って掲載したとは思えず、信ぴょう性が高そうだ。

この記載通り、発売開始(7月下旬)から対応したらいいのだが。

書込番号:22765404

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:291件

2019/06/29 07:35(1年以上前)

 多少高価になりますが、Yamaha 「RTX830」、「RTX1210」はOCNバーチャルコネクト対応のファームウェアが公開していますので、無線ルーター系を接続する場合には、性能・安定性から、Yamahaルーターの配下にブリッジモードで接続する形が現時点で良いかと思いますが。

書込番号:22765879

ナイスクチコミ!2


スレ主 sptk0106さん
クチコミ投稿数:12件

2019/06/29 13:52(1年以上前)

>Yamahaルーターの配下にブリッジモードで接続する形が現時点で良いかと思いますが
もちろんそれは理想的ですね。
あくまでも個人向けで低価格帯(いづれは値が下がる)を望み、一般的な設定の知識のユーザー向けです。
自力で設定できさらに予算があれば、現時点では価格が値下がってない本機より値が下がっている上位機種の方が良いと思います。

書込番号:22766559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件

2019/08/01 16:16(1年以上前)

バッファローの「IPv6(IPoE/IPv4 over IPv6)対応確認済みリスト」が更新されて、OCNバーチャルコネクトは、初期バージョンより対応となっていました。
https://www.buffalo.jp/support/other/network-ipv6.html

書込番号:22832928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sptk0106さん
クチコミ投稿数:12件

2019/08/01 20:24(1年以上前)

>たなかんさん
情報提供ありがとうございます。
あとは価格が下がってくるといいですね。

書込番号:22833304

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-1166DHP4-BK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-1166DHP4-BK [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-1166DHP4-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥7,480発売日:2019年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR-1166DHP4-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング