AirStation WSR-1166DHP4-BK [ブラック]
- アクセス集中による影響が少ないIPv6高速インターネットを使用できるWi-Fiルーター。複数の端末に同時接続できる「MU-MIMO」対応。
- 高速無線LAN規格11acに対応し、スマホやタブレットなど11ac対応機器の高速化を実現。動画再生やダウンロードも途切れることなくスムーズに楽しめる。
- 5GHzと2.4GHzの2帯域同時利用が可能で、通信帯域が広い。転送速度・安定性を向上させる「ビームフォーミング」に対応している。
AirStation WSR-1166DHP4-BK [ブラック]バッファロー
最安価格(税込):¥7,480
(前週比:-318円↓
)
発売日:2019年 7月下旬
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1166DHP4-BK [ブラック]
はじめまして。初心者で教えていただきたく書き込みいたします。
現在、一戸建てで、2階の寝室にWSR-2533DHP-CBを置いているのですが、
時折通信が悪くなり家族から不満が出ています。
そのため、本器(WSR-1166DHP4-BK)を1階で親機(WSR-2533DHP-CB)と有線接続をして、不満を解消しようと思っています。
@この場合、スペック的に、WSR-1166DHP4-BKではなく、 WSR-2533DHPL-Cをブリッジ接続したほうが良いのでしょうか?
Aもしくは、古いWSR-2533DHP-CBを子機にして、WSR-1166DHP4-BKを親機に入れ替えたほうが良いのでしょうか?
添付の図のような構成は現実的でしょうか。
よろしくお願いいたします。
インターネット回線はドコモ光、プロバイダはOCNです。
書込番号:23660565
1点
『@この場合、スペック的に、WSR-1166DHP4-BKではなく、 WSR-2533DHPL-Cをブリッジ接続したほうが良いのでしょうか?』
無線子機の仕様を考えるとWSR-1166DHP4-BKで十分と思います。
WSR-2533DHP-CBのWAN端子に有線LANケーブルで接続している機器の型名を投稿して下さい。
WSR-2533DHP-CBの背面モードスイッチとMANUAL/AUTOスイッチの設定内容を投稿して下さい。
WSR-2533DHP-CBの前面ROUTERランプは点灯していますか?
WSR-2533DHP-CBの前面ROUTERランプが点灯している場合には、
・WSR-1166DHP4-BKの背面ROUTER/AP/WBスイッチを[AP]に設定してください。
・WSR-1166DHP4-BKの背面MANUAL/AUTOスイッチを[MANUAL]に設定して下さい。
・WSR-1166DHP4-BKのWAN端子と壁LAN端子を有線LANケーブルで接続してください。
書込番号:23660604
1点
「予算に問題なーし(^^)/」ってことであれば、「おんなじアンテナ4本機を、もういっこ」っちゅーのが、「バランスがいい」ってことはあるっす。
んでも、「インターネット速度」「電波のとどく範囲」は、「WSR-1166DHP4アンテナ2本機」にしてもカワンナイっす。
なので、「予算優先」ってことであれば、悪い選択ではないと思うっすよ。
>@この場合、スペック的に、WSR-1166DHP4-BKではなく、 WSR-2533DHPL-Cをブリッジ接続したほうが良いのでしょうか?
「プロバイダはOCNです。」
ってことなんで、「v6なんちゃら接続」はしているっすか?
「回線側装置」ホームゲートウェイは、あったりするっすか?
「WSR-1166DHP4」を親機にすると、「v6なんちゃら接続」できる可能性があるっすよ?
ここんところで、事情が「おっきく」変わってくるっすよ。
なので、「つづきはそれからって」ことで。('ω')
書込番号:23660607
![]()
1点
訂正します。
【誤】無線子機の仕様を考えるとWSR-1166DHP4-BKで十分と思います。
【正】無線子機の仕様を考えるとWSR-1166DHP4-BKで十分と思いますが、ご予算が許せば「WSR-2533DHPL-Cをブリッジ接続」も選択肢の一つかと思います。
書込番号:23660646
1点
>@この場合、スペック的に、WSR-1166DHP4-BKではなく、 WSR-2533DHPL-Cをブリッジ接続したほうが良いのでしょうか?
WSR-1166DHP4で充分です。
WSR-1166DHP4の有線LANは1Gbpsですから、
有線LANがボトルネックになることはないです。
あとは親機として子機との接続ですが、
大抵の子機はアンテナ2本以下ですから、
親機はアンテナ4本のWSR-2533DHPL-Cでなくても、
アンテナ2本のWSR-1166DHP4でも充分です。
>Aもしくは、古いWSR-2533DHP-CBを子機にして、WSR-1166DHP4-BKを親機に入れ替えたほうが良いのでしょうか?
1階の方が無線LAN接続する子機の台数は多いようですが、
インターネットに近い機器の方がパケットが集中しますので、
現状の通り2階はスペックが上のWSR-2533DHPで良いのでは。
書込番号:23660762
![]()
1点
LsLoverさん
ご返信ありがとうございます。
>WSR-2533DHP-CBのWAN端子に有線LANケーブルで接続している機器の型名を投稿して下さい。
・デスクトップPC: win10 RM7J-E64T/SP1
・TV; パナソニック TH-42AS600 です。
>WSR-2533DHP-CBの背面モードスイッチとMANUAL/AUTOスイッチの設定内容を投稿して下さい。
・背面スイッチ:ROUTER, MANUAL/AUTOスイッチ: AUTO
>WSR-2533DHP-CBの前面ROUTERランプは点灯していますか?
・消えています。
>WSR-2533DHP-CBの前面ROUTERランプが点灯している場合には、
との事ですが、現在はWSR-2533DHP-CBのROUTERランプが消えています。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23660908
0点
>Excelさん
ご返信ありがとうございます。
>「インターネット速度」「電波のとどく範囲」は、「WSR-1166DHP4アンテナ2本機」にしてもカワンナイっす。
なるほど、アンテナ多いほど、強いのかと思っていました。ありがとうございます。
>「v6なんちゃら接続」はしているっすか?
>「回線側装置」ホームゲートウェイは、あったりするっすか?
>「WSR-1166DHP4」を親機にすると、「v6なんちゃら接続」できる可能性があるっすよ?
・IPV6はドコモ光・OCNで対応しているようですが、よくわかりません。より早くなるってことでしょうか。
・「回線側装置」というのは、光電話のPR-S300HIが親機の上位についています。このことですか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:23660942
0点
>羅城門の鬼さん
ご返信ありがとうございます。
>WSR-1166DHP4で充分です。
>あとは親機として子機との接続ですが、
大抵の子機はアンテナ2本以下ですから、
親機はアンテナ4本のWSR-2533DHPL-Cでなくても、
アンテナ2本のWSR-1166DHP4でも充分です。
・なるほどありがとうございます。
>1階の方が無線LAN接続する子機の台数は多いようですが、
>インターネットに近い機器の方がパケットが集中しますので、
現状の通り2階はスペックが上のWSR-2533DHPで良いのでは。
・そうなのですね。勉強になります。ありがとうございます。
書込番号:23660953
0点
念のために、以下のページの結果画像を上げてみてくださいね。
IPアドレスのとこは隠してみてくださいね。
「OCN IPoE接続環境確認サイト」
https://v6test.ocn.ne.jp/
書込番号:23660981
0点
あと、「へんな勘違い」を避けるためにも、
・「PR-S300HI」の、前面ランプ状態の画像
をお願いするっす。
書込番号:23660993
0点
>Excelさん
ありがとうございます。
画像を添付します。
IPV6もいけるようですが、HPを読んでいると、別途申し込みが必要とありました。
申し込みをした記憶がないので、どうなのでしょうか。
レンタルルーターが無料とかなるとか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23661006
0点
>IPV6もいけるようですが、HPを読んでいると、別途申し込みが必要とありました。
以下のページで、「利用可能かどうか」を確認してみるっす。
これは、「ゴホンニン様」に、やってもらう必要があるっすよ。
「Q1. IPoEを利用可能か確認する方法はありますか?」
https://www.ntt.com/personal/services/internet/hikari/ipv4overipv6/faq.html
書込番号:23661055
0点
んで、いまは、「PR-S300HI」ホームゲートウェイの、「PPPランプ」ついてるんで、
・「PR-S300HI」が、「親ルーター」
として動いているっす。
「IPoE接続」にすると、「混雑する夜間の速度低下」を、抑えることができる可能性があるっす。
ただし、「ニンテンドースイッチ」「PS4」とかの、
・「NATタイプB接続が必要なオンラインゲーム」
ができなくなるっちゅー「副作用」があるっすよ。
ゲーム全部ダメってわけではないっす。
このへん、心配はないっすか?
書込番号:23661067
0点
『・デスクトップPC: win10 RM7J-E64T/SP1
・TV; パナソニック TH-42AS600 です。』
上記の機器は、LAN側端子または無線LAN接続している機器かと思います。
WSR-2533DHP-CBのWAN端子に有線LANケーブルで「PR-S300HI」に接続しているようです。
『・背面スイッチ:ROUTER, MANUAL/AUTOスイッチ: AUTO』
『>WSR-2533DHP-CBの前面ROUTERランプは点灯していますか?
・消えています。』
「PR-S300HI」がルータモードで設定されているようですので、
・WSR-2533DHP-CBの背面モードスイッチを[AP]に設定
・ROUTER, MANUAL/AUTOスイッチ:MANUALに設定
して下さい。
書込番号:23661110
![]()
0点
>Excelさん
IPoE接続は提供されていました。
WII-Uでマリオカート、
スイッチで、フォートナイト、スマッシュブラザーズ、あつ森など複数オンライン対戦しております。
これらができなくなると困ってしまいます。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23661123
0点
>LsLoverさん
ありがとうございます。
初心者なもので、わかっておりませんでした。
現在の接続とご呈示の設定
・WSR-2533DHP-CBの背面モードスイッチを[AP]に設定
・ROUTER, MANUAL/AUTOスイッチ:MANUALに設定
では、どのように違いが出るのですか?
質問ばかり申し訳ありません
書込番号:23661142
0点
>これらができなくなると困ってしまいます。
んであればっすね、「アブナイ橋」は、わたらないで、「PPPoE接続」のまんまのほーがいいっすね。
ココでは、これ以上は、触れないでおくっすよ。(;^_^A
となると、「WSR-1166DHP4」を親機にする必要は無いってことっす。
>2階の寝室にWSR-2533DHP-CBを置いているのですが、
これは、外からの「回線側装置」がここにあって、スグそばに「WSR-2533DHP」を置いてあるってことでいいっすか?
書込番号:23661181
0点
>Excelさん
ありがとうございます。
>これは、外からの「回線側装置」がここにあって、スグそばに「WSR-2533DHP」を置いてあるってことでいいっすか?
はい。外からの線が2階の寝室に入っており、「回線側装置」PR-S300HI」があり、すぐ横にWSR-2533DHP-CBを置いております。
そこから壁の中に有線LANケーブルを仕込んで、1階で繋げれるようにしてあります。今は使っていないですが。
ちなみに「WSR-1166DHP4」を親機にしてIPoE接続にしたのち、ダメなら「PPPoE接続」に戻すということはできないのでしょうか?
書込番号:23661201
0点
>画像を添付します。
まだ IPv4 over IPv6 (IPoE)では接続されていないようですね。
>IPV6もいけるようですが、HPを読んでいると、別途申し込みが必要とありました。
申し込みをした記憶がないので、どうなのでしょうか。
v6アルファを利用するためには申し込みが必要です。
IPv4 over IPv6 (IPoE)だけを利用する分には申し込みは不要です。
https://www.ntt.com/personal/signup/internet/hikari/ipoe.html
HGWでPPPoE接続しているようですが、
そのままで構わないので、
WSR-1166DHP4でIPv4 over IPv6であるOCNバーチャルコネクトで
インターネット接続してみて下さい。
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/124143073.html
そうすれば、インターネット回線が高速化されます。
>WII-Uでマリオカート、
スイッチで、フォートナイト、スマッシュブラザーズ、あつ森など複数オンライン対戦しております。
これらができなくなると困ってしまいます。
もしもOCNバーチャルコネクト接続したWSR-1166DHP4に繋ぐと何か支障が出た場合は、
PPPoE接続しているHGWに新たに親機をブリッジモードで有線LAN接続し、
その親機に接続すれば、現状の通りPPPoEでインターネット接続され、
現状の通りゲームも出来るようになります。
書込番号:23661204
0点
>ちなみに「WSR-1166DHP4」を親機にしてIPoE接続にしたのち、ダメなら「PPPoE接続」に戻すということはできないのでしょうか?
できるっすよ。(^_^)v
つーか、おそらくはっすね、「PR-S300HI」単体が「IPoE接続対応」できるってなってるんで、申し込んで、数時間くらいで、「ほぼ自動的に」「IPoE接続」いわゆる「IPv4 over IPv6」になるんでないのかしら。
「Q2. IPoEを利用するために必要な機器はありますか?」
https://www.ntt.com/personal/services/internet/hikari/ipv4overipv6/faq.html
まぁこの辺は、タマーに「なんかの条件」がからんで、「ちょっと状況が違う」ってことがあるんで、「プロバイダー」に、直接確認してもらったほーがいいっす。
事実、そんなことが、あったっすよ。(;^_^A
この場では、「厳密に判断する!」ことができないっす。
んでだとしても、イマとおんなじ状態の「PPPoE接続」に戻すには、「PR-S300HI」に、もっかい「PPPoE設定」するだけっす。
個別のゲームが、どうなのかってところに関しては、ゴメンナサイ、ワタクシ詳しくないっす。
ゲーム提供元とか、ゲームサイトあたりで、問い合わせしてみるといいんでないかしらね。
「IPv4 over IPv6」が、なんたるやってところは、「検索」してみてくださいねー。(^-^)
書込番号:23661248
0点
>Excelさん
>んでだとしても、イマとおんなじ状態の「PPPoE接続」に戻すには、「PR-S300HI」に、もっかい「PPPoE設定」するだけっす。
というのは、具体的にどうやったら「PPPoE設定」ができるのでしょうか?
書込番号:23661253
0点
プロバイダーからの「接続ID、接続パスワード」の書類はあるっすか?
「PR-S300HI PPPoE設定」とかって検索してみるっす。
「検索」してみることを、おこたってはイケナイっす。(; ・`д・´)
書込番号:23661267
0点
>Excelさん
申し訳ありません。
おっしゃる通りです。調べてみます。
LsLoverもおっしゃっている
「PR-S300HI」がルータモードで設定されているようですので・・
どのように違うのでしょうか?接続のスピードなどに差が出るのでしょうか?
書込番号:23661287
0点
>羅城門の鬼さん
ありがとうございます。
OCNバーチャルコネクトですが、いまあっさりいかなくて・・・・、調べてやってみます。
書込番号:23661294
0点
『「PR-S300HI」がルータモードで設定されているようですので・・
どのように違うのでしょうか?接続のスピードなどに差が出るのでしょうか?』
ブロードバンドルータは、WAN側IPアドレス1つでLAN側の複数台の機器をNATによりインターネットを利用できます。
セキュリティ上、WAN側からLAN側へのアクセスは、所要の設定をしなければできません。
一段目のブロードバンドルータがルーターモードで動作していて、2段めのブロードバンドルータをルーターモードで設定してしまうと、一段目のブロードバンドルータのLAN側機器から2段めのブロードバンドルータのLAN側機器へはネットワーク接続できません。
このような問題を解決するためには、一段目のブロードバンドルータがルーターモードで動作している場合、2段めのブロードバンドルータをブリッジ(アクセスポイント)モードに設定して、一段目のブロードバンドルータのLAN側端子に接続します。2段めのブロードバンドルタがブリッジ(アクセスポイント)モードに設定されると所謂ハブとして機能しますので、一段目のブロードバンドルータのLAN側端子に接続した機器と2段めのブロードバンドルタ(ブリッジモード)のLAN側端子に接続した機器はネットワーク接続できます。
一段目と2段目のブロードバンドルータが共にルーターモードで動作するとNATが2段となりますので、LAN側IPアドレスからWAN側IPあドレスへの変換が2度発生しますので、ネットワーク転送速度が減少しますが、体感的にはほぼ減速は感じられないかと思います。
書込番号:23661334
0点
>LsLoverさん
詳細な説明ありがとうございます。
おっしゃる設定に変更してみました。
書込番号:23661382
0点
北からのまささん
LsLoverさん
>どのように違うのでしょうか?接続のスピードなどに差が出るのでしょうか?
通常は二重ルータ状態だとルーティング処理が2回行われますので、
少しながら遅延が発生します。
しかし、PR-S300HIがIPv4 PPPoE接続でルータとして機能し、
WSR-1166DHP4がOCNバーチャルコネクト接続で機能している場合、
二重ルータ状態ではないですので、スピードの差はないです。
何故なら、WSR-1166DHP4のWAN側はIPv6で通信されますが、
PR-S300HIはIPv6に関してはルータとして機能していませんので。
>OCNバーチャルコネクトですが、いまあっさりいかなくて・・・・、調べてやってみます。
速度的にはOCNバーチャルコネクトが有利ですので、
あせらず頑張って下さい。
書込番号:23661397
0点
>>OCNバーチャルコネクトですが、いまあっさりいかなくて・・・・、調べてやってみます。
>
>速度的にはOCNバーチャルコネクトが有利ですので、
>あせらず頑張って下さい
良く読み返してみると、WSR-2533DHPも使っていたのですね。
それならば、WSR-1166DHP4を2階に設置して、
OCNバーチャルコネクトでインターネット接続し、
WSR-2533DHPはブリッジモードでWSR-1166DHP4に有線LAN接続するのが良いです。
WSR-2533DHPはOCNバーチャルコネクトに対応していませんので。
書込番号:23661427
0点
>羅城門の鬼さん
詳細な説明ありがとうございます。
今の環境は、WSR-2533DHPのみで、すべて接続しています。
WSR-1166DHP4をこれから購入しようか、どうか迷っていたため、投稿させていただきました。
書込番号:23661443
0点
>どのように違うのでしょうか?接続のスピードなどに差が出るのでしょうか?
速度うんぬんってことに関しては、気にしなくっても大丈夫っすよ。
基本的にはっすね、「ルーター機能(PPPoE接続)」「v6なんちゃら接続機能」「無線機能」とかは、
・できる範囲で、外側インターネット回線側に「近い装置」にまかせるようにする。
ちゅーことっす。
それが、「仕組みとしてシンプルになる」「安定しやすい」・・・せっかく、有料レンタルしてるんで^^;
ってことになるんっすね。
なので、
・「ホームゲートウェイ」は、「有線親ルーター」「v6なんちゃら接続機能」
・そこに、「無線親機」は、「ブリッジモード」にして「無線機能」
まぁ、「無線機能」だけは、「親ルーターの次にぶら下げる」って形になることはあるっすね。
書込番号:23661458
0点
ご返信していただいた皆様
本筋とは大きく逸れてしまったにも関わらず、本当にありがとうございます。
初めて投稿させていただきましたが、知らない事ばかりで、ご親切に教えていただき、投稿してよかったです!
「WSR-1166DHP4-BKの購入」と「IPoE接続(バーチャル含め)」を主軸に考えてみます。
また、進捗が進みましたらご報告させていただきます。
ご親切にありがとうございました。
書込番号:23661469
0点
>今の環境は、WSR-2533DHPのみで、すべて接続しています。
https://www.buffalo.jp/support/other/network-ipv6.html
を見れば判りますが、WSR-2533DHPはOCNバーチャルコネクトを含め
IPv4 over IPv6には対応していません。
なので、WSR-2533DHPでOCNバーチャルコネクト接続することは出来ません。
しかし、PR-S300HIでひかり電話を利用されているようですので、
https://www.ntt.com/personal/services/internet/hikari/ipv4overipv6.html
を読むと、HGWでも利用可能です。
またPR-S300HIはOCNバーチャルコネクトに対応しています。
IPoE(ホームゲートウエイ対応)が提供されれば
PR-S300HIでOCNバーチャルコネクト接続可能となるので、
OCNに問い合わせてみて下さい。
書込番号:23661476
0点
>羅城門の鬼さん
>HGWでも利用可能です。またPR-S300HIはOCNバーチャルコネクトに対応しています。
確認しました。そのようですね。OCNにそもそも開通しているのか聞いてみます。
ありがとうございます。
書込番号:23661489
0点
んで、「ホームページ情報的」にはっすね、
・「PR-S300HI」は、「v6なんちゃら接続対応」
・「ひかり電話ランプ」点いている
ってところからはっすね、
・ホームゲートウェイでの「v6なんちゃら接続」
ってことが、「ワタクシの知識と情報の範囲内では」できるはずなんっすけど、先にも書いたように、
・なにかの事情
が、複雑に絡み合って、「ホームゲートウェイで、できない・・(T_T)」ってことがおこるっす。
ここは、ご本人様に、直接問い合わせてもらうしかないっす。
ホームページでも、以下のように書いてあるっす。
「マイページで利用可能となっていて、IPoE対応機器を利用しているのにもかかわらず、IPv4とIPv6の両方、または片方がIPoE方式ではない場合、IPoE対応機器の再起動の上、IPoE接続環境確認サイトで接続環境がIPoE方式に表示が変更されるかお試しください。表示が変更されない場合はお手数ですが、テクニカルへお問い合わせください。」
んで、
・なにかをどーかすると、ホームゲートウェイで、できるようになるのか?
・だけんど、そのハードルが、「とーっても高い(;^_^A」
って場合には、
・「ホームゲートウェイ」での接続はあきらめて、
・PPPoE接続を、切断して、
・「v6なんちゃら接続対応」の、「自前購入親機」で、接続させる。
ってことになるっすね。
どうでしょうか。('ω')
書込番号:23661498
0点
そうそう、それからっすね、
・ホームゲートウェイで、「v6なんちゃら接続」
って形にするとっすね、そこに「ブリッジモード」でつなぐ無線親機には、
・「v6なんちゃら対応」
は不要で、ほぼすべての「無線親機」を、自由に選べるっすよ。
もっちろん、いまある、「WSR-2533DHP」も、どこにでも置けるってことっすよ。
この意味も、とってもおっきいんでないでしょかー。(^^)/
書込番号:23661515
0点
>Excelさん
>羅城門の鬼さん
ありがとうございます。
いろいろ調べていたら、現状でIPv6接続できているようなのです。
添付画像で、IPv6にもインターネット接続できているみたい。
ただ、IPv4にもインターネットと表示があるのですが、IPv4、IPv6両方で接続って、あるのでしょうか?
間違いでしたら申し訳ありません
書込番号:23661542
0点
えっとっすね・・・、
いまできてる「IPv6」は、「単純、純粋、IPv6」であって、「IPv4 over IPv6」ではないっす。(-.-)
「IPv6」に完全対応しているホームページは、まだまだ少なくって、「Google」「YouTube」あたりぐらいっす。
厳密にはちょっと違うんっすけど、ザックリとゆーと、いま、スレ主さんとこの環境では、
・「IPv6対応ホームページ」は、「IPv6」で通信
・「ふつーのホームページ」は、「IPv4」で通信
って形になっているっす。
キチンと、「IPv4 over IPv6」になると、
・「IPv6対応ホームページ」は、「IPv6」で通信
・「ふつーのホームページ」は、「IPv6」に変換して通信
って形になるっす。
書込番号:23661626
0点
>Excelさん
そ、そうなんですか。
勘違いでした。教えていただきありがとうございます。
書込番号:23661634
0点
一応
>一段目のブロードバンドルータがルーターモードで動作していて、2段めのブロードバンドルータをルーターモードで設定してしまうと、一段目のブロードバンドルータのLAN側機器から2段めのブロードバンドルータのLAN側機器へはネットワーク接続できません。
正確にはマニュアルに書いてあるような設定ではインターネットにはアクセスできませんというだけで、適切に設定すれば何段ルーターを入れてもインターネットアクセスできます。
NATはルーター機能の一部なので通常多段ルーターしていてもNATを多段にすることはありません。この機種がNAT機能だけをオフに出来ないのなら多段になりますけど。
書込番号:23661737
0点
うん、「単純、純粋IPv6」は、最近はなーんもしなくっても、回線側が「最初っから」使えるようになってるところもあるっすね。
書込番号:23661752
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation WSR-1166DHP4-BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/05/22 6:51:30 | |
| 14 | 2022/04/19 13:51:07 | |
| 0 | 2021/12/31 23:24:24 | |
| 11 | 2021/07/16 9:22:55 | |
| 5 | 2021/05/03 12:36:58 | |
| 4 | 2021/01/09 11:12:29 | |
| 12 | 2021/01/04 23:37:01 | |
| 1 | 2020/12/29 11:23:32 | |
| 23 | 2020/12/26 10:30:06 | |
| 8 | 2020/12/07 11:14:35 |
「バッファロー > AirStation WSR-1166DHP4-BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 453件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)















