『入荷未定』のクチコミ掲示板

2019年 9月 1日 発売

SD-MT3

  • 本格パンや無添加パンのほか、スイーツやお餅もオートで簡単に作れるホームベーカリー。
  • ドライ天然酵母の特性に最適な「ねり」「発酵」工程で、ほのかな風味と柔らかさ、もっちり感を実現している。
  • 米粉パン(小麦なし)、白ごま米粉パンなど、パン食を楽しむためのグルテン・乳製品フリーのアレンジレシピを拡充。
最安価格(税込):

¥39,000

(前週比:-2,800円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,000¥39,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ SD-MT3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-MT3の価格比較
  • SD-MT3のスペック・仕様
  • SD-MT3のレビュー
  • SD-MT3のクチコミ
  • SD-MT3の画像・動画
  • SD-MT3のピックアップリスト
  • SD-MT3のオークション

SD-MT3パナソニック

最安価格(税込):¥39,000 (前週比:-2,800円↓) 発売日:2019年 9月 1日

  • SD-MT3の価格比較
  • SD-MT3のスペック・仕様
  • SD-MT3のレビュー
  • SD-MT3のクチコミ
  • SD-MT3の画像・動画
  • SD-MT3のピックアップリスト
  • SD-MT3のオークション


「SD-MT3」のクチコミ掲示板に
SD-MT3を新規書き込みSD-MT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

入荷未定

2020/05/09 21:19(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-MT3

クチコミ投稿数:217件

4/24にヨドバシ・ドット・コムにてSD-MT3を注文しましたが、未だに入荷未定のままです。

やはり、新型コロナの影響でホームベーカリーの需要が高いのでしょうか・・・

書込番号:23393233

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:217件

2020/05/16 13:44(1年以上前)

ようやく入荷しました。

ただ、奥さんの話では、今度は材料(小麦粉等)が品切れとのこと・・・

書込番号:23406935

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 SD-MT3のオーナーSD-MT3の満足度4

2020/05/18 15:39(1年以上前)

こんにちは
私もヨドバシに注文をして半月経ってやっと配達となりました
コロナの影響でHBは売れているようですね

スーパーでは粉も欠品していましたが私はパン屋で材料だけでも売っているところがあり
強力粉とドライイーストは購入できました
いつもあった小麦粉は売っていなかったので多分品切れだったと思います
粉の値段はスーパーと変わらない価格なので重宝しています

書込番号:23411861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件

2020/05/22 22:50(1年以上前)

>たんママさん

なるほど、パン屋さんで買うのですね。
うちはドライイーストは入手しましたが、いかんせん小麦粉が手に入らないです。
パン屋さんを調べてみます。(でも、もう既にパン屋でも手に入らないかもです・・・考えることは皆同じですし)
もしくは、もうしばらく我慢して小麦粉が店頭に並ぶ日を待つかですね。

どうも有り難うございました。

書込番号:23420561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-MT3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初ホームベーカリー検討してます。 2 2021/06/07 1:33:06
SD-MDX102との違い 1 2021/02/20 10:21:41
SD-MDX102・SD-MT3 違い 3 2021/01/29 18:16:31
パンケースのテフロンはどうなっているのでしょうか? 2 2020/09/22 8:07:21
入荷未定 3 2020/05/22 22:50:50

「パナソニック > SD-MT3」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

SD-MT3
パナソニック

SD-MT3

最安価格(税込):¥39,000発売日:2019年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

SD-MT3をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング