『G2の発売時期』のクチコミ掲示板

2019年 7月25日 発売

17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)

  • 35mmフルサイズミラーレス一眼カメラ対応のソニーEマウント用大口径超広角ズームレンズ。軽量・コンパクトで気軽に持ち運べ、幅広いシーンに対応。
  • ズーム全域でF/2.8と明るいため、画面中心から周辺部まで高い解像力とコントラストを発揮し、広角端17mmでの最短撮影距離は0.19m。
  • AF駆動には高速・高精度かつ静粛性にすぐれたステッピングモーターユニットRXDを搭載し、レンズの駆動音が記録されにくく、動画撮影にも適している。
最安価格(税込):

¥87,253

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥87,253

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥56,600 (15製品)


価格帯:¥87,253¥118,250 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:17〜28mm 最大径x長さ:73x99mm 重量:420g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)の価格比較
  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)の中古価格比較
  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)の買取価格
  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)のスペック・仕様
  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)のレビュー
  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)のクチコミ
  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)の画像・動画
  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)のピックアップリスト
  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)のオークション

17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)TAMRON

最安価格(税込):¥87,253 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月25日

  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)の価格比較
  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)の中古価格比較
  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)の買取価格
  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)のスペック・仕様
  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)のレビュー
  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)のクチコミ
  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)の画像・動画
  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)のピックアップリスト
  • 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)のオークション

『G2の発売時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)」のクチコミ掲示板に
17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)を新規書き込み17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 G2の発売時期

2024/06/30 08:07(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)

クチコミ投稿数:73件

発売されて5年が経ちますが、そろそろG2モデルが発売されてもおかしくないと思います。

28-75.70-180はG2が発売されているので、そろそろモデルチェンジかなっと…


皆さんどうお考えですか? もうすぐ発売? まだまだ?

よろしくお願いいたします。

書込番号:25792088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2887件Goodアンサー獲得:140件

2024/06/30 08:18(1年以上前)

>エルガスイマーさん


「売れた本数次第」ですね。

・・・「開発費」(設計費・試作費・品質検証費・型代)が全部償却されなければ、次の開発に取りかかれないので、「売れるレンズは回転が速い」「売れないレンズはそのまま」になってしまいます。

書込番号:25792103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2024/06/30 08:45(1年以上前)

>最近はA03さん
返信ありがとうございます。

実際このレンズは売れたのでしょうか?

28-75は6年後にG2
70-180は4年後にG2

サードパーティ製広角レンズは…ということですかね?

私的に気になるレンズの1つなので…

よろしくお願いいたします。

書込番号:25792122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2024/06/30 11:58(1年以上前)

エルガスイマーさん こんにちは

https://digicame-info.com/2022/05/17-28mm-di-iii-vxd-g22022.html

上の2年前の書き込みでも 噂があったようですので いつ出てもおかしくはないとは思いますが メーカーが判断する事なので 予想は難しいですね

書込番号:25792376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/06/30 17:27(1年以上前)

>エルガスイマーさん

タムロンOEMのNIKKOR Z 17-28mm f/2.8の発売が2022年10月です。タムロンがG2になればZもII型になります。ZにII型って未だないですし、当該レンズも発売から3年も経ってないから、まだまだ、ですよね。

書込番号:25792843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11516件Goodアンサー獲得:156件

2024/06/30 21:11(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001050568_K0001388145_K0001408559&pd_ctg=1050&spec=101_2-1-2_3-1_4-1_6-1_7-1_8-1_9-1_10-1_11-1_13-1_14-1_20-1_21-1_16-1_19-1,103_17-1-2-3-4-5-6-7,104_18-1-2,102_12-1-2-3

NIKKOR Z 28-75mm f/2.8は元レンズがモデルチェンジした後に発売されてるんだよね
旧モデルベースで発売(笑)

書込番号:25793178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17-50mm f4 or 17-28mm f2.8 or 20-40mm f2.8 5 2025/03/20 21:07:33
G2の発売時期 5 2024/06/30 21:11:19
eマウントの広角レンズについて 9 2023/07/02 10:15:18
a5100に使えますか? 6 2022/11/05 13:25:22
バージョンアップ 5 2022/10/31 11:48:36
星景もいけますね 8 2022/11/23 21:22:05
後継機?!20-40mm F/2.8 Di III VXD 2 2022/09/27 0:00:27
16-35ツアイスと悩んでいます 12 2022/09/13 21:22:49
SEL20F18Gからの買い替え 8 2022/06/20 14:52:05
tamron11-20お持ちの方 7 2022/03/04 8:18:00

「TAMRON > 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)
TAMRON

17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)

最安価格(税込):¥87,253発売日:2019年 7月25日 価格.comの安さの理由は?

17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)をお気に入り製品に追加する <997

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング