『今後の値動き』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

4Kディーガ DMR-4W400

  • 新4K衛星放送の2番組同時録画に対応したブルーレイレコーダー。4K長時間録画モード対応で高精細な新4K衛星放送の番組をより多く残せる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマホで楽しめる「おうちクラウド機能」を搭載。
  • 写真・動画にメッセージを付けられ、ブルーレイディスクを本体にセットし設定すれば、写真・動画を手間なくブルーレイディスクに自動で保存できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4W400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4W400の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W400のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W400のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W400のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W400の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W400のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W400のオークション

4Kディーガ DMR-4W400パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • 4Kディーガ DMR-4W400の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W400のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W400のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W400のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W400の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W400のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W400のオークション

『今後の値動き』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4W400」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4W400を新規書き込み4Kディーガ DMR-4W400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

標準

今後の値動き

2019/07/23 21:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W400

スレ主 tko/aさん
クチコミ投稿数:18件

待ちに待ったパナソニックの4Kタブルチューナーレコーダーが発売されました。発売日を過ぎれば、安くなるのではと思って、10万円辺りになるのを待っていますが、待ってた人が多かったせいか、なかなか安くなりません。今後の値動きの予想について、教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:22816924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2019/07/23 21:51(1年以上前)

>tko/aさん
こんばんわ。
どこでもディーガや、お部屋ジャンプリンクのアップデートまでは、あまり価格は
動かないと思います。なので10月の消費税から本格的に動くでしょう。

書込番号:22816980

ナイスクチコミ!3


スレ主 tko/aさん
クチコミ投稿数:18件

2019/07/23 22:15(1年以上前)

そーですか。8月上旬まで待てば、10万くらいになると期待しているのですが、まだ待ちでしょうかね。私のように早く欲しい人は多いと思うのですが。

書込番号:22817047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2019/07/24 02:26(1年以上前)

モニター販売を辞めてしまったのが大きいですね。
新製品を安く購入出来るチャンスだったのにな。

書込番号:22817420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/07/24 05:34(1年以上前)

>tko/aさん  へ

この機種の「価格動向」を左右するであろう一つの目安が、消費税というファクターはともかく、
今年後半に発売予定の“ソニー”の【4Kチューナー搭載レコーダー】である。と私は{踏んで}います。。。

書込番号:22817460

ナイスクチコミ!1


スレ主 tko/aさん
クチコミ投稿数:18件

2019/07/24 06:54(1年以上前)

みなさんありがとうございます。10月の消費税、他社の4K新製品は大きな要因なんですね。来年のオリンピックまでにパナソニックも更なる新製品出すのでしょうね。家電量販店がもっと値引き競争してくれると良いのですがね。

書込番号:22817511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2019/07/24 07:12(1年以上前)

>tko/aさん
こんにちは。
確かに安く買えれば良いですが、
あまり安いのも問題です。
値引きが大きいと店も倒れますし何よりサポートの質が落ちます。デフレになります、なので適正価格が良いと思います。まあサポートは今も良くないですが。これ以上墜ちると((( ;゚Д゚)))

書込番号:22817531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2019/07/24 09:57(1年以上前)

人件費の高い日本人の技術者が国内である程度の開発期間や数台の試作機を必要として量産品は外国で製造。
日本の製造工場や従業員のために適切な価格でお願いします。

書込番号:22817751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:572件

2019/07/24 11:20(1年以上前)

https://s.kakaku.com/item/K0001092027/

値動きをたずねる人、質問を書くことに目が行って
同種の前機種の価格推移を見てないでしょう

まあ見すぎて、そこねの時期を逃し在庫がない頃、騒ぎだすのも考えものですが

書込番号:22817862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tko/aさん
クチコミ投稿数:18件

2019/07/24 17:39(1年以上前)

もちろん、DMR-SCZ2060とSUZ2060の値動きは知ってますよ。昨年の11月16日に両機が発売されて、12月下旬90000円くらいになったところでSCZ2060を購入しました。
もう1台4Kレコーダーが欲しいと思ってたところに、この4W400と4CW400が発売されたので、しばらく待って100000円くらいになったら購入しようと思ってたのですが、発売日過ぎても中々値が落ちてこない。競合機種がないからなのか、品薄なのか、不思議に思い、スレを立てました。底値を待ってる訳ではありません。欲しい気持ちと値ごろ感の釣り合いがとれたところで購入するつもりです。4Kタブルチューナー、4TBですが、今の値段では手が出せないです。9月まで待たないといけませんかね。

書込番号:22818350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2019/07/24 21:04(1年以上前)

>tko/aさん
こんばんわ。
私もこの機種の検討をしています。
しかし私はソフトウェアのアップデートを待っています。
4k放送の録画がお部屋ジャンプリンクやどこでもディーガで出来るとの話しなので、それの対応状況
で購入を考えています。

書込番号:22818683

ナイスクチコミ!0


スレ主 tko/aさん
クチコミ投稿数:18件

2019/07/25 07:20(1年以上前)

おはようございます。
そうですね。現在SCZ2060で録った4K番組が、別の部屋で見られないのは不便に思っています。他のスレで話題になってるように、まだNHKくらいしか4K番組が充実していないので、大きな不都合になっていませんけど…。
4Kのお部屋ジャンプリンクやどこでもディーガは是非対応して欲しいですね。対応されるときはSCZ2060含め、ファームウェアのバージョンアップで対応できるのでしょうか❓

書込番号:22819285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2019/07/25 13:44(1年以上前)

DMR-SCZ2060は今回のアップデートでは非対応です。どのような対応かはメーカーでも
検討中で現時点では分かりません。と言われました。

書込番号:22819754

ナイスクチコミ!1


スレ主 tko/aさん
クチコミ投稿数:18件

2019/07/25 18:35(1年以上前)

ありがとうございます。SCZ2060は非対応なのですね。今年DMR-4W400買って、来年オリンピック辺りで新機種をまた1台買いたくなりそうですね…。
そうこうしてるうちに、4W400は少し値が上がってしまいました。SCZ2060とは値動きの傾向が少し違っている気がします。
同じ発売日のビエラTH-65GZ1000とかは順調に下がってますね。テレビから先に買おうか、迷ってしまいます。

書込番号:22820080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tko/aさん
クチコミ投稿数:18件

2019/08/06 20:32(1年以上前)

値動きがすっかり止まってしまいましたね。4Kは4TBが主流になり、このDMR-4W400がお値打ちになると思ってたんですが、4W400の値はあまり動かず、2TBのDMR-4CW200が値下がりしました。
結局、DMR-4CW400を5のつく日にヤフーショッピングでペイペイ使って買いました。みなさん、ご意見ありがとうございました。

書込番号:22842637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4W400
パナソニック

4Kディーガ DMR-4W400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

4Kディーガ DMR-4W400をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング