『違いは何でしょう』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

4Kディーガ DMR-4CW400

  • 「新4K衛星放送」チューナー内蔵のブルーレイレコーダー。4K放送2番組同時録画・4K長時間録画に対応している。
  • 「Ultra HD ブルーレイ」再生に対応し、4K解像度による高精細感、大きな明暗差による立体感や鮮やかな色調、なめらかな動きの美しい映像表現が可能。
  • スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」をダウンロードすると、本体に録画した番組をスマートフォンやタブレットで視聴できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4CW400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4CW400の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CW400の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のオークション

4Kディーガ DMR-4CW400パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • 4Kディーガ DMR-4CW400の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CW400の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のオークション

『違いは何でしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4CW400」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4CW400を新規書き込み4Kディーガ DMR-4CW400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

違いは何でしょう

2020/01/31 22:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CW400

クチコミ投稿数:20471件

発売時期もスペックもほぼ同じですが、何が違うんでしょう。
教えて下さい。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001171145_K0001171146&pd_ctg=2027

書込番号:23202505

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/01/31 22:52(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001171148/SortID=22832940/

類似スレ

書込番号:23202512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2020/01/31 22:55(1年以上前)

メーカーが販売ルート違いで同じモノを型番変えているのってあまり知られていないのね。

書込番号:23202519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/01/31 23:05(1年以上前)

売ってるお店の一覧を見ていけばなるほどって気づくと思うけど

[大手量販店扱いモデル]
https://kakaku.com/item/K0001171146/
※ヨドバシ、ビック、ジョーシンなどの大手量販店(有名な店)で売ってるモデル

[専門店・通販用モデル]
https://kakaku.com/item/K0001171145/
※上記に出たような量販店では売って無くて有名所だとAmazonやNTTXなどで売ってるモデル

他にありがちなのが、[家電量販店モデル]と[その他量販店<ホームセンターなど>]で分かれてる商品なんてのもあったりする(電話機とかインターホンとかがそんな感じかな?)

性能、機能は全く同じで、ものによって見た目が全く同じで型番だけ違うやつもあれば、色とか微妙なデザインが違うとかそんな漢字だね(大幅に違うとかでなく本体が真っ黒かグレーか、基本的な色は一緒で一部パーツが黒か銀色かみたいな程度でパッと見で判別できないレベル)

書込番号:23202534

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20471件

2020/01/31 23:27(1年以上前)

良く分かりました、ありがとうございます。

書込番号:23202568

ナイスクチコミ!1


麻宮さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件

2020/02/08 21:24(1年以上前)

正月に近所のドンキホーテで4CW400が\98,000で出てて、めっちゃ安いなと思ってよく見たら型番が4W400で、ん?って思いましたけど・・・自分もその際に初めて知りました。

量販店では14万円台、正月休みに買う予定でしたので悩みましたが、なんとなく極端に安い方に不安を感じてしまって(どこかが違うのかもと思い)、結局量販店モデルを店舗で買いました。

昔よくあった量販店で買うとHDMIケーブルが付いてくるとか、お試しのDVD-Rが付いてくるとか、量販店特有のおまけ付きモデルということなら分かるのですが、差が無いのなら消費者にはよく分からないシステムですね。

書込番号:23218264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20471件

2020/02/08 23:08(1年以上前)

色々検討してたんですが、我が家に4Kはまだ不要って事に気が付きました。
ハイビジョンだけですが、チャンネル録画可能なDMR-UCX4060を買う事にしました。
DIGAはみな「おうちクラウドディーガ」なので、全録の区別がつきにくいんですよね。
3月の新型は、上位モデルが4Kになり、無線リモコン廃止で、旧4TBモデル買うなら今しかないって感じです。
https://kakaku.com/item/K0001152639/

最初、価格.comで値段追ってたんですが、楽天でキャッシュレス5パーセント還元ショップを発見。
下手な値引きはこれとSPUで相殺されます。
急でしたが、SPUアップするタイミングで昨日購入してしまいました。
私はスマホ注文でSPU 8.5倍なので、かなりお得では無いかと思います。
まだ値段は下がり続けてるようなので、明日からのお買い物マラソンも狙い目ですね。
ただ、残り2台だけです。
https://item.rakuten.co.jp/winkstore/222879/?s-id=ph_pc_itemname

書込番号:23218577

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20471件

2020/02/08 23:26(1年以上前)

因みに、今回私が楽天に拘ったのは、プラチナ会員維持のポイント稼ぎの為。
ただちょっとポイントが多すぎて使い道に困る。
まあ、楽天モバイルが、しばらく無料で使えるかな。

いずれにしてもキャッシュレス5パーセント還元ショップ探すのが良いと思います。
10万円の商品なら5,000円還ってきますからね。
これは大きいです。

書込番号:23218632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CW400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安い!かも?(^_^;) 6 2025/09/17 12:24:01
1TBでも4TBでも録画タイトルは同じ 8 2022/09/23 14:57:26
4K録画をお引っ越しする場合 3 2021/07/16 23:58:54
コレにしようか? 7 2021/04/30 3:53:12
4CW400と4W400の違いって??? 7 2021/01/23 8:35:47
再生映像詳細を工場出荷時に戻してしまいました。 13 2020/11/14 8:01:22
ディモーラ 4 2020/11/14 13:20:40
やっぱり、後継機が・・・ 2 2020/10/27 18:53:53
ノア商社 9 2020/08/19 19:29:03
購入しました。 2 2020/08/12 12:41:17

「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CW400」のクチコミを見る(全 373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4CW400
パナソニック

4Kディーガ DMR-4CW400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

4Kディーガ DMR-4CW400をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング