『ムーバックで注意するべきこと』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

4Kディーガ DMR-4W200

  • 新4K衛星放送の2番組同時録画に対応したブルーレイレコーダー。4K長時間録画モード対応で高精細な新4K衛星放送の番組をより多く残せる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマホで楽しめる「おうちクラウド機能」を搭載。
  • 写真・動画にメッセージを付けられ、ブルーレイディスクを本体にセットし設定すれば、写真・動画を手間なくブルーレイディスクに自動で保存できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4W200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4W200 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4W200と4Kディーガ DMR-4W201を比較する

4Kディーガ DMR-4W201

4Kディーガ DMR-4W201

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月16日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4W200の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W200のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W200のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W200のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W200の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W200のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W200のオークション

4Kディーガ DMR-4W200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • 4Kディーガ DMR-4W200の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W200のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W200のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W200のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W200の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W200のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W200のオークション

『ムーバックで注意するべきこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4W200」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4W200を新規書き込み4Kディーガ DMR-4W200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ムーバックで注意するべきこと

2020/07/30 03:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W200

スレ主 marutinaさん
クチコミ投稿数:32件

こちらの商品をヤフーショッピングの尾崎商店で、62800円(税込み)+ポイント10%で買いました。
残念ながらお引っ越しダビングが使えないことがわかったので、
BD-REを使ってムーブバック頑張ろうと思います。
そこで質問です。ムーブバックで注意した方が良い点はありますか?

ダビング元はBDT920Jです。使用するディスクはソニーの100GB。
コピー10はムーブ後すべて1になってしまうことは理解しました。
ムーブバックしたあとは番組の日時順に並べ替える等編集できますか?
できないのであればムーブバックする順番を慎重に考えようと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:23567437

ナイスクチコミ!1


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/07/30 03:28(1年以上前)

>marutinaさん
こんばんわ。
私はDMR-4CW200を使用しています。
4k番組しかムーブバックしかしていませんが、録画した日付で管理しています。
逆にムーブバックした日付では管理出来ません。
私は未編集のDRの番組しかムーブバックしかしていませんので、編集された番組が出来るかは
分かりません。

書込番号:23567445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/07/30 04:08(1年以上前)

普段使っててDIGAにムーブバックすることないけど、本体にダビング(ムーブバック)した順番に並んでって並び替えは出来ないよ
(最近のDIGAで仕様変更されていなければ)

後は書いてる通りBDにダビングする段階で1回分になっちゃうからBDをディスクを使って違うDIGAに移したとして再度ディスク化するとそれでおしまいなんでレコーダーに保存(気軽に見たい)、BDディスク化(永久保存的な)もとかだったら2回分(以上)ダビングしておかないとダメくらいじゃない?

書込番号:23567456

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/07/30 05:41(1年以上前)

>marutinaさん
パナソニックの番組まとめ機能は使ってますか?
まとめの中で時刻順番を保ちましょう。

書込番号:23567483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/07/30 09:51(1年以上前)

>marutinaさん

出来ればPanasnic製のBD-REのニ層迄をお勧めします。
BD-REも何度も使うと、書き込み読み込みの品質が落ちて来ます。

規定の回数を守る必要は有りませんが、おかしいと思ったらスグ新しいディスクにチェンジしましょう!

書込番号:23567732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2020/07/30 14:39(1年以上前)

板ですが二層や多層を使うとドライブがへたりそうです…
面倒でも単相で軽く作業するのがいいかもです。
途中で焼けなくなると…

書込番号:23568150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 marutinaさん
クチコミ投稿数:32件

2020/07/30 17:09(1年以上前)

皆様 本当に良いアドバイスをありがとうございました。
個々にお返事できず申し訳ございません。すべて参考にさせていただきます。
昨日注文したソニーの100Gのディスクが今晩届くので、とりあえずそれを試して
不具合があればご指南いただいたパナソニックの25Gのディスクを買ってみようと思います。

これでようやく長い間お世話になったJCOMのSTBブルーレイレコーダーとさよならできると思うとほっとします。
ムーブバック頑張ります。

書込番号:23568365

ナイスクチコミ!2


スレ主 marutinaさん
クチコミ投稿数:32件

2020/07/31 23:34(1年以上前)

3枚の100GのBDを使って順調にムーブバックできております。
皆さんどうもありがとうございました!

書込番号:23570974

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4W200
パナソニック

4Kディーガ DMR-4W200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

4Kディーガ DMR-4W200をお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング